忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか無被災地域に住んでます^^;

ネット界というかPBC界には、「こんな時にチャットなんて不謹慎だ」って人も居るみたいですが
(きもちはわからんでもないが)

感情ってのはプラスもマイナスも伝染するので、
今、元気で居る事しか出来ない人が、元気に過ごすために娯楽が要るなら、どんどんやったらいいじゃないって思います。

笑顔で過ごすことで誰かが元気になって、その誰かもまた誰かを元気にして、そうして伝染した先が現地まで届くかもしんないじゃーないよ。

まあそんな感じで日常過ごしてます。
さて昼寝だ(*´▽`)
PR
いい加減サイト畳めという声が聞こえる昨今です。だが断る。
いや、メンテナンスはしよう……
あけましておめでとうございます、管理人です。
某所に対し、
「あ!嗚呼!わかった分かったっ三人居たんですね二日目!!」
ていう叫びを届けるに当たって(遅いし)何処にだしていいやらわからずにこっちに…←
お前ら(自分と某店長)もうメッセでもやれよと思うんですが如何か。

さて、松も明けましたが新年です。

なんと今年はセンター試験にはろくの誕生日が引っ掛からないんですよ!!!!凄い!

とかいう旬しか書けない話にはじまり、バイクではろくがスッ転ぶというパラレルも含め、
(パソコンつけてる間PBCにどっぷりなので書けてないんですが)
未だに屑帥ネタのストックがあって困る。
停滞っぱなしなんですが、今年もよろしくお願いします。
ブログ的なものを、9950含め3ツ程飼っているのですが
記事をパソコンで書くことがめっきり無くなりました。
隙間時間に携帯で打ってる…
一時期はミクシィと9950は同じメールで同時送信の同記事UPとかもやってましたが何かが違う気がしてやめた。


++++
寝る、と言って帥仙が潜った筈の布団は、かたかたという不規則な音と小さな四角い明かりを漏らして、いつまでも寝息の聞こえない事がある。

「寝ると言わなかったか。」

大抵、声を掛けても沈黙が返る。「おい」と促してやっと聞ける返事も、なおざりである事が多い。

「あぁー…、うん 寝る、寝る…」

声が眠そうであれば放っておく。
笑い混じりであれば、携帯は取り上げる事にしている。

「没収」
「ッ!?何しやがる 返、…っ!」


別に、とっとと寝ろなどと保護者ぶるつもりなどは無いのだ。只、


「……どうせ起きているなら、オレに構え。」


この手の指には、しばらく無機質な端末を忘れて人肌の熱を思い出して貰おう。



++++++

…操作してると携帯は熱いんですがね。
つか、やってる場合じゃねえよマジで寝ないと明日早番だし!
生きてます生きてます。
帥仙ラブも相変わらずです。
エロ商業誌みたいな屑帥が書ければいいのに。←

ところでどうして屑桐さんは葛桐じゃ無いんですか。
植物二つ入れたらバランスが悪いからか。

桐の木材を何かに使ったあとの切り屑的虚しさと、固い筈の桐が屑になればふわふわでしかないという儚さとかそんなような深読みが…
まあ作者にそんな意図在るわけがないので勝手な妄想ですが。二次創作(特にBL)なんてすべからくそんなものさ。

地デ鹿に住まれたりフープロが家に来たり夏が終わったりと生活に何かが起きるたびに結構屑帥妄想が尽きないので、いつかそのうちまた下らない四コマでもひとコマまんがでも書きたいなって思います。
二次創作らーぶ。



焼きそばパンとハンバーグパンのマスタードが絶妙に旨くて盛り上がる華武の面々とかね…(現在進行形でもぐもぐ。んまい。)
通勤用の上着が、UVカットからウインドブレイカーになりました。

…夏は終わってしまったんだな…
野球部3年は、部活の無い放課後に慣れた頃でしょうか。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.