忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…どうにも風邪っぽい。

新年早々!といった具合ですなあ。
そもそも私がここ暫くひどくは体調を崩していないのは、毎日恐ろしい量のニンニクを食べていたからなのですが。
夕食毎に丸々としたやつを3カケくらいですネ。
鶏肉と一緒に塩焼きにする事が多かった…5日もあれば一人で一玉余裕で消費、ってのをンーヶ月単位でずっと続けていたわけです。健康に効いたね。
過去形。

つまりだ、年越し手抜きメニュー~お節生活が始まって一週間弱でソレが切れた。
の、だと思われる。


………丸焼きでも作って食うべきか。
PR

新年のBGMと言えば救急車のサイレンですよね。

日付が1日のうちに挨拶をし損ねました。皆様どうもこんばんは。
今年の目標はブログを毎日更新する事です。

アレ?それって初っ端から失敗した事になんねえ?しょうがない、日付詐欺でもやろう。
つまりまァ中身の無い三行記事がわっさわさ、になる予定なワケですが。…うっとおしいなわりと。
何かしら楽しめるようにネタ拾っておきたいところです。どうにかなるように密かに応援してください。


そんなわけで。
「おーぉーまァた鳴ってる」
「年明けはどうしても事故が多いな…」
「親戚廻りで慣れない道通るからなー」
「急ぎもするしな。」
「でも年明けから警察のお世話になるのも」
「そこで示談が増えるわけだが!」
「…なんでそんな嬉しげ」
「フフフ…実際に怪我でもしていれば許さんところだったんだがな…!」
「うっわーいくら貰ったんだこの当たり屋」


したたかな屑桐が好きです。
…毎日コレやったら伽○洞屋さんのパクリだなあ…(伏せる意味は無い)

あ~。ええと。

すみません、放置状態ですね!!(イイ笑顔で)
PCがお亡くなりになった某様始めその他屑帥関係者様には色々ご心配とかご迷惑お掛けしてるかもしれませんが知った事じゃねえと思っているわけではありませんすみません平伏低頭。

放ったらかしてなにしてんだってえと、PBCです。あれ?これ前も言った?

えー。期間限定サイト様に参加していまして、そちらの終了までは暇さえあればチャットやってます。
ええもう本当、当該サイト様に参加してない日は睡眠補給ないし飲み会に行っておりまして、他の事何にもやってません。
…年賀状も、書くつもりだったけど実行できておりませぬ…せっ、せめて職訓のクラスメイト(やたら皆仲良くなった。下手したら一生ともだちだ。)には出したい…!

あ、脱線した。
なんだっけ。

そうそう、つまり生存報告です。
そんで、おちついたらサイトを整理したいと思っています。サイトっつーか、リンク先!閉まってる閉まってる!!びっくりしたわ!
4月辺りからは色々また書いたりできっかなァと思っているのですがー…どうなる事やら。
更新速度は上がらなさそうですが、とりあえず閉鎖の予定はありませんのでそんな感じでお願いします。

ジャンプ感想とか書いてると生存報告には丁度いいのかなァ。
読みきりの時からもうやったら好きで好きでしょうがなかったマディが連載になっちまったので捨てかけていたジャンプ購入意欲がゲージマックスでうんたらかんたら。とか。
とりあえず取り急ぎ、報告でした。

鎧兜
叫ぶ恐竜の胎児
なんか後頭部が尖った生き物の頭蓋骨

…いろんなもんに見えるし、何にも見えないと言えば見えない。

結局占いてのは想像力てェ事かい?



物凄い放置っぷりで大変申し訳ありません、
最近拍手画面開いたら12月頭とかに押されていてびびった。

1日の職校経験者さま。
たっ、たぶんかまぼこです!!水産系なもので!
うわーこんなところ(と申しましてもどこだかは判りませんが)にご存知の方がいらっしゃるとは!
っていうか応援ありがとうございます、ありがとうございます…っ


…りっ、履歴書を 書かなければ…_| ̄|○
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.