忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

本製品名:岩澄 圭(通称cab)
対象年齢:力任せに構おうとしない程度でしたらお歳つでも。
適正動作環境:車で1時間以内に海のある場所。
製造元:南の方
製造日:当該地方にて、夏。
保証期間:定期的に更新をかけると半永久的に。
価格:適度な無関心が必要です
 
【以下の動作方法】
 
話す:知ってそうな物の話題を振って下さい。芸能関係はからっきしです。
誘う:至難の業です。1週間~10日前の予約が必要。当日いきなりの成功率はコンマ3%以下です。
笑わせる:アルコールが効果的です。好みは日本酒です。
泣かせる:泣いても良いと認識させて下さい。許可さえ下りれば特に何もなくとも泣きます。
怒らせる:参政権の放棄について論じて下さい。恐らく怒ります。
謝らせる:「サイトの更新はどうなってんの」とか言うと問答無用で土下座します
倒す:散歩と称して半日歩かせると体力ゲージが空になります。
相談する:該当する機能はありません。
騙す:特に変わったプログラムは必要ありませんが、互いの関係に後遺症が残ります。
味方にする:理論武装して下さい。
服従させる:かっこいいところを見せて下さい。
 
【メンテナンス】
 
故障かな?と思ったら:とりあえずつついてみましょう。
エネルギー:中身の無い会話
ケアの仕方:頭を撫でたり抱きしめたりしてみて下さい。正常化が早まります。言葉をかけると大抵逆効果なので注意。
故障している例:元気か訊くと否と答える。
修理の仕方:基本的には放っておく事です。
 
【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
 
7つは無理でした。
屑帥関係者に回そうと思います。
自分がそうだ、と思った人は拾ってください。

あ、会長は違うと思っても拾ってください。

PR
生存報告ついでに膝を付きに来ました。

ええもうそりゃあガックリと。(笑)


いや、(最近9950には全然構っていませんが)魔女っ子三次創作で「屑桐にソックリな刃六の元主人」(in中世ヨーロッパ)の話ネタをそのうち書きたいなあっつって取ってありまして。



………先に言われてしまった。
イヤ、祖先とかでは無いのですが。似たような事考えてんなと思ったらうっかり爆笑しそうに(膝はどうした)

かくなる上はやっぱ仕上げてUPするしかあるまい
当分中世ヨーロッパ+魔法なファンタ世界でPBCってるので、帰ってきたらちまちま書く予定にしておきます。


……帰って来るのは2月末の予定ですが。


あ。バトンは近々回答します。
受け取りました、ありがとう。
お問い合わせされたら調子を見に行きますわ。
漢字で書くと、丸六。

あのね、ぱっと見


刃六


に、見えるんだ。
研修先でしょっちゅう見る会社名なんだけどもう、気になって気になって気になって気になって。

密かにずっとハロクで読んでます。
休む!って宣言すると更新したくなりますよね。

http://9950.gozaru.jp/e2/4koma.gif

ゴミ箱に突っ込んできました。
こんだけかくのに何時間…_| ̄|○ 10分でかけるようになりたい、10分で!

職業訓練校の生徒だという話はバラした気がしますが、
学生だ、と言ったのだったかな…言い直しておこう。現在9950の管理人は職業訓練校に在籍しています。

年末まで職場研修です。
二ヶ月間です。
長いです。

訓練生って、事務所に置いて勉強させてあげてね、って言われて預かるんでしょうけど、
仕事教えたって自分トコで就職するんじゃねんだから将来的に教えた仕事の役に立つってわけじゃないし、なんだかんだいって外部の人間なんだから重要な書類をほいほい見せてあげるのもどうかと思うしで、適当な仕事を見繕って「やらせてあげる」というのは実は結構大変な作業だと思う。雑務ばっかりやらせてても勉強にならないって言われるかもしれないしさ。

つーわけで、二ヶ月間お荷物さんです。

せめて「つっかえねーなこいつ…」と思われず邪魔にならないようにありたい。

と、思うあまりに一日6時間(昼休み除く)という短さにもかかわらず、しかもさして働いてもないのにぐったりしています。我ながら要らん心労を自らに課している。(言っておくが事務所の方はみんな良い人だ!!)

ま、そんな感じで来年くらいまで更新しないかもしれません。
するかもしれません。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.