忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげーどうでもいい上に古い話なんすけど、

ポーションあるじゃないですか。
FFの。実販売の。あの凄い味の。

アレの瓶ってさ、  やったらヒワイな形してると思いませんか。

見かけるたんびに受Cに×××みたくなるのは俺だけですか
って表のブログでいう事じゃありませんか、そうですか

PR
…球。

アト1球、のコールがプレッシャーになって仕方無いからやめて欲しいなんて言うピッチャーが多いらしいが、俺に言わせりゃ快感でしかない。
球場の期待と不安が全部自分の背中に突き刺さってるのを感じる。
バッターがちっぽけに、ミットが巨大に見える。あんなヤツに俺の球が打てるワケない、何処に投げたってストライクだ。

期待が歓声に、不安が恨みに変わる瞬間。
ヤケクソのフルスイングが空を切ってキャッチミットが鳴り、数秒しないうちに横から背中から体当たりじみたハグを食らってチームメイトがみんなだんごになって。

「……勝った!」

それはホントはラストでもなんでもなくこの先も試合が夏が続く事を意味する一球で、自分が本当に最後の1球になる球を投げられる事は無いと判っていても、

泣いたって構わないじゃないか。




++++
あいつが決勝に立つために必要な勝ちでもあったんだから。
つーか。


夏ですね。
母校が4強に残っていたのですが、甲子園は遠かったようです。
でも自分が居た時は野球部なんて全然目立たなかったのにいつの間にそんな強くなったんだろう。
来年はもっと真面目に応援できたらいいなあ。
あのプロモ衣装の屑桐を、

絶 対 誰 か は 描 い て る
に違いないと思っているのですが。(だって見た瞬間に着せようぜと思ったもの。)
(どうでもいいけど私は本当に屑攻サイトの管理人だろうか。)
屑桐を含むミッフルサイトさんを全部回るのはチト骨だなあ…精神的に。帥の字も無いとこが多いから。
自分の絵で見たってこの欲求は解消されないんだがどうしよう。


どなたかどっかにあったっての知ってたら教えていただけませんか…
メールが繋がりにくい状態だと聞いたものでブログの方にコメントするつもりだったのですが、姫君からのコメントの下へお邪魔するのもどうかと思ってメールに変更です。

…ご無事でなによりです…ほんとに。
余計なお世話だとは思いますが、心配致しました。
暫く余震も酷かったそうですが、被害などありませんでしたでしょうか。



………
とかいうメールを送るつもりだったんだけど、
「つか、無事が確認できたんだからわざわざ行方不明になるかもしれないメールを打つ理由って何よ?」て気分になって辞めた。
「無事ですか!?」ならわかるけど。タダでさえメールも電話も混んでるらしいし。

いやあブログって生存報告に便利ですねぇ…

あ、そいえば台風の被害はとくにありませんでした。
…財布の中身以外は…(交通機関麻痺して強制的にタクシー使用だった_| ̄|○)
あァー…
情けない声を出すな。
うるせ。…なあ。なぁんで俺、こんなとこ歩ってンの?
…家に帰るためだろう。
あのサ?普通、定期忘れたら切符買うよな。
…切符なら貰った。
あぁあ まー、気前のいーぃ後輩がな。一駅分足りないヤツをな。
一駅分くらい構わんだろう
一駅分くらい、な。乗 り 越 せ よ 。
たまには健康的に
運動なら充分足りてる!
怒鳴るな。近所迷惑だ
殴っていい?
やめろ
…。まあ、な。お前が歩きたいなら歩いたらいいけど。
ん。
俺まで巻き込むな。
どうせ同じ所に向かってるんだ、一緒に行ったって構わんだろうが。
…なあ屑桐、俺を先に帰しといたら「お帰り~」「タダイマ」ができたかなーとか思わない、
………。
風呂沸かしてさー、なんか食うもん用意してさー。
……「温かく出迎える準備を」、か?
そうそうっ
…。
な。
着いたら鍵が閉まっていて真っ暗だった、とかいう予感が
チッ! 要らねえ学習しやがって 屑桐のくせに




++++
要するにそんな話をしながらあるきたいだけ


なんかぐだぐだ長くなった
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.