忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活環境が変わるもので、
ひとまず7月10日まで放置宣言します。

電波の送れる方がいらしたら、「勉強しろキサマ」と送って下さい。
10日に試験です人生左右されてきます。
PR

連休だったので、拍手絵を更新しようと思っていたのに、
二日もあるし~♪とばかりのんびりしすぎて12時半になってしまいました

でも 一応 入れ替えた!(←6時前に起きる人)
墨蓮はあれだよ、その人の事を考えていたら後ろから現れたのでギャース!みたいな感じだよきっと
別に嫌われてるんじゃないんだよハートブレイク帥。

コメントレスはのちほど!! かわいー杏さんをありがとう!お、おやすみなさ_| ̄|○

「ンー 新作パフェおいしい!マンゴーいいですね~コレ生マンゴかなあ。でもやっぱどうせなら甘いものは食事の後の方が美味しいかなあ」
「あーーッ!一口って!先輩ひとくちデカすぎ!半分無くなっ…酷ー!! 美味しいのは知ってますよ!知ってて頼んだんだから!」
「ちょっ、絶対ソレ多いでしょ!?喫茶店はおやつ食べに来るとこじゃなかったんですかー先輩のばかー!」
「う~~~ 納得行かないーブルーベリー結局くれなかったし。酷い 絶対ヒドイ 後輩迫害ですよコレ、野木久先輩に言いつけますからね!」
「言いましたね!? いーましたからね! 黒いのがなんつっても食べに行きますからね、それかおべんと作ってもらいます!滅多にやんないゼータクだって知っててオレから楽しみ奪ったんですからぜーったい返してもらいますからね!」

とか色々、言い損ねたよ。


杏墨ィで杏はろと遊んでもらったよ。かんわいーぃカッコしてるけどかわいいってったら怒られたよ
会うキャラ会うキャラ全てで杏はろには「かわいい」言いたいんだけど。だってパンジーのピアス… 菫ちゃんで会って「カーワイイかっこしちゃってまあ」とか言いたいそのうち。(さぞ嫌がられるであろう)
あるいは羊で、かわいいとは口に出さずにお花のヘアピンとか買ってあげたい。コサージュとか買い与えたい。ブレスレットタイプのちゃちいカワイー腕時計とか。

それはともかく。今回は喫茶店でめっけて相席で食事(はろはおやつ)です
齧らせろと言われてパフェと交換にデカ白ウィンナーを差し出したら、半分ッくらい齧りとられました。
ハーブたっぷりアッサリ味の巨大白ウィンナー…本体のが食べたいんだよ…以前食べた事があって。美味しいんだ。
思ってたより食われてしまって「ああっ!?」てのが一番やりたかったんだけど時間配分間違えたり思わぬところから呼び出しが掛かったりして丁度その辺りからやり損ねました 残念
ていうかロール遅くなってて焦った いや、前からあんなもんだったっけかー…

次は杏墨ィで黒墨ィにあいたいです。3人居ると溺れそうだからひとりずつー。
今度の火・水は連休だから、昼くらいにお誘いしてみようと思っています。よ。

うも

画像アップしようとしたらやり方がわからなかった。

一応できたっぽいのでまあいいや
途中出てきたテキストに和んだし。

おやすみなさい

拍手へ返信

Aさん(だよね?)>
マージーでーー すごいや電波?(違う) やっぱ美貌ったらボルゾイですよね!あのライン!
毛並みとか凄い綺麗なんだろーなー刃六に凄い手間かけさせてシャンプーとかしてたらいいなあ
ちょっと浮かれました。ありがとうございました。


段々馴れ馴れしくなってきたなあ…


他、メッセージなしで押してくださる方も。ありがとうございます。

レスだけってのもなんなので近況など

・車教いってきました、一時間だけ。すっげぇたのしかった!!30分以内に3回くらいコケたけど!
・9月に本出すって言ってるけど全然ネタ決まってません。18禁とか書きたいけど自分の絵で見ても楽しくない… 屑帥以外で出すとしたらなんだろ。(それはある意味逃げだ)
・ミクシの携帯版がすげー見やすくなってて驚愕した!8割携帯参加なので助かる。
・物凄い帰ってきて欲しかった人が帰ってきて浮かれている でも友人でもなんでもない一ファンなので名指しで喜べない
・生首も眼球もかけなくて役に立たないおれ 残念だ

そんな感じ。
ところでしったかぶって車教とか言ってますけど自動車学校の事車教っていうって本当ですか?

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.