忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ところで…バイク屋に行くんだと思ってたんだけど。」
「乗れない物を買ってどうする。免許を取ってからでいいだろう」
「無いモンでどやって練習すんだよ」
「練習用のものは、牛尾が貸してくれるそうだ」
「…俺、ついてくる必要あったのか?」
「教えてくれるんだろう?」
「バイク取りに来るのまで付き合う事ないだろ」
「練習場所も提供すると言っていたから、一緒に場所を訊くつもりで。」
「…。訊くっつか、屋敷内?」
「だろうな、この広さからすると。」
「お前さあ…」
「うん?」
「来る途中にでも説明しようぜ?」
「訊かなかっただろう」
「…殴っていいか?」
PR

べたべたと言う無かれ…いや、言われても構わないが!!

春抱きが好きでして。 何回か言ったよーな気もしますけど。ははは(乾笑)
12巻まで買ってしまったのですよね。2・3・4が揃ってないけど一応最新刊までほぼ全部手元に…!!

そんで新田コミックを求めてふらふらと僕の声を購入してしまいまして…

保坂さんが… 頭と目つきが…  はろくにみえる・・・ _| ̄|○
喋り方もめちゃ好き…帽子の趣味も好き… ヤベェ保坂くん欲しい 保坂くん演りたい 弓ちゃん募集しようかな、1回きり健全デートで(カテゴリ違いですね)


誰かにこのっ、「保坂くんかわいいよね!!!」をわかって貰いたい… 新田ファンコミュでも探して あったら飛び込もうかしら。

「『第二牛尾邸前』?」
「あぁ。バスを降りたら壁沿いに右だと言っていたからこっちだな。」
「この壁全部牛尾んちかよ…しかも第二ってこた、バス停二つ分以上!?」
「…そんなわけが無いだろう。」
「あっ、牛尾邸その2 か」
「そうだ。本宅はバス停幾つ分で済む話ではなかった」
「…へー、そぉ。」
「…。」
「…」
「行ったのは中学の頃だぞ!?何もやましい事は」
「うっさい 誰もんな話して無ぇよ!」
帥仙さん帥仙さん!
…なに
ちょっと聞いて!今俺すげー寂しい!
んなワクワクした声で寂しいもクソもあるかボケ 暇潰しにかけてくんな、泣かすぞ
酷!!ていうか褒めて!?今日頑張って部屋片付けたんだけどっ
アーーはいはいはい偉い偉い
ぷつ
アレッ?

帥仙さん!?
…。
あっ アレ?携帯おかしーんすかーさっきいきなし切れちゃったし もしもーし。聞こえてます~?
…ったんだよ…ッ
あっ良かった繋がってますよね、でさぁ俺今日部屋片付けたんだけどっ、
時計あるか?
ん?
今何時だか知ってるか?
えーっと…1時?
夜中のな!!
ったー 怒鳴ンないで下さいよ、夜中なんだから
寝てたんだ、俺は
俺さっきまで片付けやってましたv
…。
……?
…わかった、おまえはえらい。それで?
でね!床全部見えるよーになったらオレの部屋ってスゲェ広かったのね!独りで居っと寂しいくらいに!
…あぁそう…
だから構って下さい。
寝ろ。
ぷつっ
あー…


++++

部屋を片付けたら広くなってびっくりしました。
どうやら私は埋もれているのが好きだったようです。
▽ミニSDカードを買いました。
安売りしてましてねー…つっても欲しかったのは512MBで3700円くらいで。
今思うと別にンな安くも無いなぁ。1Gがね、3200チョットで売ってたんで512よりこっちのが安いってどゆことだァ馬鹿にしてんのか!つってうっかり買ってしまいました。
空き要領増えたので、今ジママのでいごを落とすかどーかすっげぇ悩んでます。
パソコンから落とせたら安いんですけど、なァんかソフト(携帯買った時いっしょに付いてたやつ)が動いてくんなくって、ショップ行って直しかた訊くのが面倒だから携帯でしか落としてないんスよね。そんでさ、420円かかるんですよ。一曲420円…高い…

▽定期がきれます。
気付いたら今日でした、有効期限。予定ではきれるまでにバイクに乗れるようになるハズだったのに…嗚呼やる気が無い…

▽春抱きの11.12が欲しいです。
思い出したら欲しくて、本屋5件も回ったのに置いて無ぇんでやんの。ふざけろ。
密林使用決定になりましたが、2冊じゃ1500超えないんスよねー…僕の声1を買うかどうかで迷う。2はあったんだ本屋に。買ってないけど!
いっそ4冊まとめて行っとくべきなのか!?

▽出勤時間になりました
いってきます。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.