忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は祭日でした。おめでとうございます皆様。今日一日、日付書くたびに「誕生日おめでとう刃六」つってました。マジで。何回書いたかな…個人的には積極的に祝っていた。表立っては何もせんのだが。

さて、睡眠補給の為に本気で何もせずに寝ます。故あって当分の起床時間が一時間早まったのです。
金曜の晩にお暇な方、いらっしゃったら「出遅れ帥誕絵茶」に参加しませんか。
一人で開催予定です。多分10時くらいからこちらで。

====追記
突然飲み会が入ったので、10時、よりは遅くなります。
え? うんもちろんヨッパでやりますよ。別に問題なかろう。

PR

衝動買いしたから、お前にやる。
…なんだ、此れは。
テディベア。まあ100均のヤツだからちゃちいケド。
クマなのは解るが。
手のひらサイズでカワイイだろ?携帯のストラップに丁度いいなと思って。
オレの携帯にか。
そぉ。なーんも付いてないと持ちにくくないか?

あのな。
…。
…お揃い。
!?
鞄につける。
…そ、うか。
だから、お前も持つだろ?
わかった。

++++
後日帥仙の持っていたクマが妹さんの鞄にぶら下がってるのを見つけて騙されたと気付く屑桐さん。
おにーちゃんとおそろい、っつって喜ぶ妹さんを前に今更外すとは言えないので、空色のくまさんが華武野球部主将の携帯にくっついている事になるのです。
ここぞとばかり「男子高生がテディベア」ってヒソヒソ言う帥仙。いじめっこ。

ところでお久しぶりです。 100均のテディベアは壊れやすいので気をつけましょう。

朝早めに起きまして。
普段出掛ける時間よりも早く準備が整いまして。
余裕あるな、ヨシ!とか言ってテディベアの足を直していたら遅刻しかけました。 どんだけ裁縫慣れして無いのか私。
朝から思いっきり自転車漕いだら気分が悪くなったという話。

実験:台本を渡してみました。
※補足:「幸せな時」ってどんな時、とかいう話題。

「お前を …だっ!?抱っ…」
「どーした。先に進まねーだろ」
「言えるか!!」
「なァに、俺を抱いてる時は幸せじゃあねぇのお前、」
「五月蠅い!笑うな!破廉恥な!そんなものは」
「へぇそう。じゃアやめよっか、」
「否定はしていない!言っ、口に出して言うものではないと」
「わぁってる、お前は単にきもちいーんだよな?」
「違う!」
「声ひっくり返るほど必死になんなくても」
「黙れ解った、台本通りに読めばいいんだろう!?」
「実感込めてお願いします、」
「おま…っ、…!!」
「なぁ屑桐、」
「いや言ってやる、黙っていろ。笑うな黙れ。つつくな!」
「ふーん。いいけど。…なぁ、抱いていい?」


結果:攻帥に大ウケ。
素でとんでもなくストレートな事言う屑桐さんにはナチュラルに惚れますが、照れて言葉を失う屑桐が見たくなりました。

某サイトさまに大変お世話になっているという話。
(あんたそれ恩をあだで返してるよってツッコミがきそうね。)

灰・菫のボーダーシャツ、ファー付帽子の黒ジャケ、デニムパンツ、眼帯有ペイント無
菫帥仙。

ファーストフードにて鴇御柳と遭遇。ラニちゃんの写真を見せてもらうが無関心。ペットは可愛いという話。マゾ疑惑。ポテトはLをお勧め。
そういえばPBCって、一定の目的がないと会話マグロになってしまうんでした、俺の場合限定ですけど。…失敗した。


菫刃六、久しぶりに動かしにくいと思いました。なんだろう。こう、…道を見失って(?)
マグロで申し訳ないです… どっかで修行でもしてきたい。いや本当に。

っつーかな、俺、遅い!!

今日(日付的には昨日)は夕方4時からバイトでした。
11時終了の予定でした。
とんでもありませんでした。
帰ってメシ食って落ち着いたら1時過ぎてました。
バイト先レストランだったのにつまみ食いもしてねえし水すら2杯しか飲んでないし
明日もバイトです。別んとこですけど。

でも一緒にバイトした人達が「たまにはこういう、『どわーっ』て感じのバイトもいいですよね!」って言って爽やかに笑ってくれたので、今ちょっと幸せな気持ちです。
コレで「いきなり延長とか酷いですよねぇ」って言われたら倍くらい疲れちまうとこだった。そんな言葉に同意しなきゃならなかったらそれだけで「酷い目に遭った」感が倍増されてそれこそぐったりしてしまう。
プラスの言葉の威力ってすげーなあと、思ったわけですよ。

うん。楽しかった。
…脚が痛ぇけど。8時間立ちっぱなし動きっぱなし。立ち仕事ってすっげ久々にやったわ。(笑)

…で、私信。
あがったのからして12時過ぎていたのでメールは返しませんでした。事故ってません。
ご心配どーも。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.