忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばい

ケータイ紛失しました

多分タクシーの中


うわあ  乗ったタクシーなんざいちいち覚えてねぇ

…みつからなかったらどーーーしよ

追記

無事発見 お騒ぎ立て致しました。

PR

無涯

って、さんずいだったんだ…意識した事無かった。びっくりした。

無涯 無汰  …そうか無○で○部分はさんずいだったのか…(呆然)。
漢和辞典どこやったっけ。

いかにも待ってますな感じにしたくなくて「一本吸ったら車乗って帰るんだよ俺は」を演出したいがために途中で車を開けて灰を始末するなんて真似もできず勿論携帯灰皿も持ってない(だって帰るなら吸いがらごと車にのっちゃえばいいんだもの)くせに寒い中延々と駐車場に突っ立っている帥仙。

意中の人が出て来たら 丁度今帰るけど乗ってくか、とか言う。そして煙草臭いと文句を言われる。(べたべた。)


社会人帥仙マイブーム。


日記に煙草の山をアップしてた元虎好きの(いや、それは今もか。)某氏、オレにその画像下さい(笑)


勿論ポイ捨てなんぞ言語道断ですが、ネタとして楽しむには美味しいと思った。

件名:御柳ィー
本文:
お前今暇?

件名:Re:どーしたんすか
本文:
今さァ課長のチェック待ってんだけど。暇。

件名:Re
本文:
つーかな聞けよ、このカチョーってのが東区担当部署のカチョーでな、俺西区なンだけどなんでこいつのデータ入力俺がやってんのかな。いやまァ俺が有能だからだけど。

件名:Re3
本文:
西区の課長は出張中で普段課長に回してるめんどっくせえ仕事がこっち降りてきてて俺は暇でもなんでもないわけだけど。
っつーか帰りたい。腹減った。

件名:Re5
本文:
ついでいうとこの課長ウチの課長が東区のメンバー借りよーとすっとめっちゃヒネクレた嫌味くれんだけど。
帰っていいかな

件名:Re7
本文:
帰れなかったら恨んでいーか?

件名:Re9
本文:
いや、お前を。


ちょっ、帥仙サンだいじょーぶっすか?!電話出れる、今。…あーびっくりした帰れたンなら連絡下さいよ恨まれると思うっしょや!
っつかアンタ俺さいしょから暇じゃねっつってんのにもー!返事シカトしてーのこっちっスよ!
ぁあ? は、くずき…   ぇえええ?切るか其処で!?オレのとーぜんの文句は屑桐サンの睡眠より軽ィんか!!クッソ…

もしもーし墨ちゃん?ちょっとお前時間ある?あるよな聞けよ帥仙サンが!


++++
半分寝ながら愚痴を聞いてあげる墨ィ。そして墨ィの文句は帥仙さんが聞いてあげるの、すっげおおらかに笑ったり同調してあげたりしながら口説いてンのかアンタってくらい優しく。で、御柳と墨ィに帥仙が奢ってあげて大抵丸く収まっている。
屑桐=3人からお姫様待遇。

いや、あの、
…帰りたい…おなかすいた…

外の気温はやたらと低く感じるが、それは風のせいで実際はよく晴れている。こんな日にバスに乗るのは良くない。

家を出る時は当然防寒しているのだが、半端に寒いおかげで冷房はかからず、陽が窓から射すので席はやたらと暑い。
しかし混み合う社内でいちいちコートを脱いで手に持っておくほどの距離でも無く、汗をかいたりしようものなら降りた途端に冷える。

「寒い」
「さっきは暑いと言っていなかったか」
「さっきと今じゃ気温が全然違ぇだろが!」
「体温調整のできない奴だ」
「誰がクーラー病だこの旧時代人、だからバイクで来りゃ良かったんだ」
「停めるところが無いだろう」
「風邪ひいたら責任とれ」
「…任せろ」
「いやなんでそこで笑う。謝れ俺に」



++++
お粥をあげたりするのは悪くないなあと思ってしまったり。

要するにバスのせいで今ちょっと寒いっつう話。
風邪薬飲んでおかねば…

ちょっととっても今更ですが11/30の拍手お返事ー
Aさん>
いや実は書きたかったのも頭にあったのも1ページ分くらいの漫画だったんですけどちょっと割愛してしまいました。(笑)
そっか抱っこするほーかあ。私は屑桐さんをあんなふうに捕まえたいです… 寧ろ此方の方が書かせろと催促した気が物凄く。ありがとうございました。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.