忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らぬ方がしあわせ ということもある。

マニキュアを塗って居たら、不思議な顔をされた。
不思議なというか、怪訝といおうか、素直に表現するなら不快というべきか。
何かしら眉間(見えないけど)にシワを寄せている屑桐にいちいちどうしたなどと訊いてやっていては神経が疲れるので放っていたのだが、

「それは女が使うものではないのか」

珍しく向こうから絡んできたものだから、

「ピッチャーやっててンな事も知らねェの」

可能な限りバカにしつつご丁寧に説明してやって、自分の持っていたそれを貸してみたら、本気でトップコート一つ扱った事が無かったらしく。

「下手クソ。」

それが1年の頃。

自分は爪が丈夫なので必要ない、とか言い張るのを、惚れてしまってからは何かにつけて買ってやったりして。
上達しない塗り方をやっぱり可能な限りバカにしつつ、

好きだと言うでも無く。
触れるでもなく。
この距離でいい、このまま引退し卒業しようと思っていたのに。

丸一年以上の間にいつの間にか、簡単に手を指を捕れる位置に居る。

近付いてしまえば欲の出るもので、きれいに覆われた爪を目の前へ翳して

「上手くなったんじゃないか。」

これは自分がくれてやったものだろうかなどと自惚れてみたり、

「まじめに塗る気になったわけだ?」
「いや、これは」

からかってみたり、

「御柳にやって貰った。」


…聞くんじゃなかった。




先日凄く理不尽に醜いもちなど焼いてしまったので覚えておこうと思って。

ちくしょう。
PR

あー 拾い損ねたロール発見。今更遅い遅いー   _| ̄|○

柿枝鶫、三度目?の出茶。(しゅっちゃと読んでね)
会った人
・黒墨蓮(狼扮装)
・杏帥仙(ヤギ角サタン←だと思ってたけど違ったらどうしようw)

昨日もNPCで出たくせに今日もパーティーへ。女の子の服は考えるの楽しいな!!自分じゃ着ないものを選ぶのがポイントです(笑)
足元ももーちょい描写したかった。今度は可愛い靴でも履かせてあげよう…たぶん。できたら。そのうち。

・墨蓮とは二度目?かな?三度目だっけか? 後輩として可愛い子、に見えているらしいです。ふしぎだ!(ヲイ
・杏さんと初たいめーん。「今まであった帥仙の中で一番親しみやすい」カンジ。ロールし損なったけど、「食べてるの見ると美味しそうに見えちゃう」人だなあ、とかも思ってる。

・ …あとは後日思い出せたら。

の、前に屋上でソロルがあったけどアレはまあ誰にも会ってないから記録はいい事にしよう。
ポケットに入ってたやつは知り合い(沢松であろうと思われる)から譲られた(押し付けられた)ものでした。

で、ハロウィン。

会った人
鴇御柳
黒墨蓮

本日の行きは柿枝さんの足としてでした。自CのNPC化好き。

・御柳と墨蓮がじゃれあっておりました。
・御柳はなんか着物でした。着物に羽根でした。
・墨蓮は着ぐるみ気味でした。

・烏天狗に駄目出し、狼を犬呼ばわり。
・タルト→ノンアルコールシャンパン→プチケーキ→プリン→クッキー持ち帰り まあ食べた方かな。

反省
○キャラが行動に反応しなくても、ロールは拾えるんだから徹底して拾う事!
○企画ページは端から端まで読みましょう!(途中まで成人にはアルコールが出てるだろうと思っていた)
○こんな眠い状態で記録をつけてはいけない。  やべぇ おやすみなさい

時代ものパラレルを書きたいなァ と(パラレルじゃなくってオリジナルでもそうだけど。)思う度に、
髪型どうすっかな… って思いませんか。
版権キャラによっては髪型変えちゃうともうわけわかんないし、基本現代人だしさ。

ところがね?

屑桐無涯って 髷が似合っちゃうんだ…!!

あぁもう、ものっすごく和物な屑さんかきたい…!
実際に月代剃って髷のせてる屑桐が見たい!!
出来れば自分の絵じゃなくて他の上手い人の手による同心屑が見ーたーいー!!

勢い余ってかこうとしたんですが、いまいちネタになるほどのものじゃなくて断念。
書きたい!欲が溜まるまで放っとこうと思います。

■1.短髪?長髪?
長ェ。

■2.背は、小さい?大きい?
地元じゃいたって普通(寧ろちょっと高い方)だが、秋田県民に豆と言われる。誰が箸で摘めるサイズか。

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
私によっかかると漏れなく倒れます。

■4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
私ほど積極性の足りない人間も珍しい。オフでは。

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
まんまと眼鏡だ。コンタクトは網膜に貼り付いて毛細血管をブチブチ引きちぎるという脅しをかけられていて使えない。(びびり)

■6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
話題による。可能なら冷静なままで盛り上がりつづけたい。

■7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地が地元に無い。飛行機か船を使ってしか遊園地には行けない。連れて行ってくれ。

■8.髪はクセ毛?ストレート?
曲者。

■9.優しい?近付き難い感じ?
冗談の通じない奴だとの評判です。

■10.天使?悪魔?
そんな大層なもんじゃあない。

■11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どうせならちょっとと言わず変わった人間になりたいと思っているが普通の人。

■12.髪の毛は、茶色?黒?
くろ。

■13.香水は、つけてる?つけてない?
そんなものに使える金は無い。

■14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーとは縁遠い。

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら?)
ちゃん付けだけは腹のそこから遠慮します。

■16.性格は。真面目?バカ?
真面目なバカです。

■17.不器用?几帳面?几帳面な方???
余計な事に神経質な大雑把、器用ではありません。敢えて不器用というほどでも。

■18.眉は細い?太い?
ふと…っ すみません剃るの苦手なんです。

■19.連絡をとるなら、電話?メール?
面倒くさいので必要性があるならデンワ。よくメールをシカトして悲しまれます。

■20.エロィ?普通?興味なし?
その三択ならエロィになるんだろう。 むっつりって選択肢があるならそれ。

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?
此処数年でぽっちゃりになりました。増加現象をそろそろ打ち止めにしたいです。

■22.子供っぽい?大人っぽい?
性格はガキだ。外見はフケ気味だ。

■23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
どうせなら一回りほど上の男に惚れたいと思いつつ、年下が大人くさいとこを見せるとずきゅんとやられる阿呆です。

■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
邪魔にならないもの。

■25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理無理無理。

■26.束縛されたい?されたくない?
惚れている間は是非縛っていただきたい。

■27.好きな人と、一緒にご飯に行くなら、ファーストフード店?高級料理店?
時と場合と気分による。たまには高いものも食べたいが、いつもではありがたみが無い。

■28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様になりたい。

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛いは嬉しくない。可愛くありたいわけではないから。面白いも嬉しくない。自分で面白いと思えないから嘘に聞こえる。好きと言われると有難いより嬉しいより申し訳ないのであまり言われたくない。困ったな。

■30.最後に回(以下略。)
この場では意味が無いので最終問題は伏せたままにしておきます。うぅぅんいい加減向こうでも動くべきかー。


このブログ、投稿画面で真面目に改行しないと(コピペのまんまでは)携帯で見た時に空白改行が反映されない事がわかった。
…今までの記事全部直すの面倒くさいなあ…放っておいていいかな。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.