忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日昼に、横でカップめん食べてた人がなんか唐突にひっくり返しちゃって、制服のパンツが豚キムチのかほりになりました。
凄い爆笑してしまったのだけど、よく考えたらお昼ご飯をひっくり返してしまった人を前にして爆笑してたら失礼だわ。ごめんなさい。

どうでもいいけど(いや、良くは無いけど)絵が描きたいです。
しばらく留守にするかもしれません。

PR

襲い受け型ヘタレ攻め、というわけの解らない属性の帥仙が妄想の種になっています。

思い余って押し倒すんだけど突っ込まれると痛いもんだから惚れた相手にそれができなくて役割分担的には受、なくせに最終的にはひっくり返されてりゃいいじゃない

っていう。

なんだこれは、結局受なのか?


リヴリーを飼いました。cabは既に居たのでカップチーノ等というメルヒェンな名前で。
以前からミクシをオリジナル創作物の物置にしようかと考えているのですが、リヴ日記にしても良いなあと思いました。
リヴの名前の元がオリジナル創作物のキャラの名前だったりするので。
ちなみに島の名前は某魔法使いの世界的児童書のアレが元です。
己の精神年齢の低さに気付いてたまに呆然となります。 実はワタシより某博士の方が年下だ。(何気に失礼だぞそれ、と突っ込まれたい)


無事合宿終了おめでとうございます。
おかえりなさい。


ブログにちまちま書いた文字もの臭い幾つかの短い奴を(豆文と呼んでいたのだが、豆という生き物が現れてからどうも豆をつけて呼ぶのが憚られるようになった。なにか別の名前を考えねば。)どこかにまとめてアップしようか検討中。こねくり回してもう少し読みやすい形にできればよいのですが。


その他、日記ネタが無いわけでは無いはずだけどなんか書きそびれ。
あーそうだメールも書きそびれ。ごめん神君、そのうち全然違う話題で返す。わ。

合宿に行っている某氏を出来る事なら励ましたい  が  自分が「頑張れ」と言われるのが何より嫌いなのでうっかりそんな事は言いたくない。頑張るな、というのもある種酷い話なので言わない。とりあえず一発合格を祈らせてもらおう。メッセじゃ時間が合わねェみたいだし。

最近何もして無いので生存報告にそれだけ。

ってのもナンなのでふと思ったことなど。

漫画かきたい…
屑帥を前提に、ロクデナシな帥仙の話が出したくてですね。
ロクデナシっぷりを説教したついでに告ってきやがった墨蓮をどう扱ったものか困る話とか。誰かこの脳内のコレを漫画におこしてくんねぇかなあ!!読みきり一本に一寸足りないくらいの長さになりそうなんだけど。書きたいっていうより読みたいんだよ。薬帥の続きも読みたい。

あと、一時期パラレルナリなどに手をつけたおかげで脳内帥仙の増殖ップリが激しいのですが、そいつらをわらわら集めて帥仙だらけの座談会を催したい。文で書いても其々の性格が書ききれないので漫画でやりたい。それがかけるだけの力が欲しい…書けた所で需要など無いとかそういう問題ではない。己の為の補充が大事なのだ。誰かもっとこう、動いてる帥仙をプリーズ!できれば自信家で尊大で屑桐好きで「ふ~ん、それで?」って感じのっ…!
解った帥仙分が足りてないんだ。寧ろ屑帥分が足りない。養分が足らないようなのでパソ落として落書きでもしてこよう。

っと此処までメモ帳で打って投稿しよーと思ったらブログメンテ中でした。その時点での復旧予定は14日15:00マデ。(書いてたのは13日の昼ごろ。)

…今現在何日の何時だと思ってやがる?! 引っ越してやるこんちくしょー!!

そんなわけでブログ移行しました。

<<< 前のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.