忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

網シャツの上からダッフルコート、アーミーパンツに編み上げブーツ、皮手袋、ゴーグルを首からかけて背中に破魔矢。

杏獅子川。

年明け一個目が対初対面のひとになるとは思ってなかった。
っつうか羊で行けばよかった。なんで獅子川。なんで。ほんとに。

猫湖ちゃんとお会いしました。含むところは別に無いのですが、なんだ、あの。
優しい檜ちゃんでした(笑)
同じような事を対銀髪のあの子にやったらどんな目に遭うだろうと思うともう。ああ楽しかった。

行動描写減らして状態描写増やしたいなあと思います。1レスで動きすぎ。
えーと、コーヒー飲んで初詣の話をね。それだけ。
帰りに出した万札は、初詣終わった後でばったりでくわした羊からせしめたもの(借金返してもらっただけ)であって、屋台の近くに居た時は本当に手持ちに日本円が無かったんだよ、とかどうでもいい裏話。

喫茶店、で思い出したので自分の尻を叩く為にメモ。
当面の目標は黒虎鉄と銀御柳をデートに誘う事。

PR

あー 拾い損ねたロール発見。今更遅い遅いー   _| ̄|○

柿枝鶫、三度目?の出茶。(しゅっちゃと読んでね)
会った人
・黒墨蓮(狼扮装)
・杏帥仙(ヤギ角サタン←だと思ってたけど違ったらどうしようw)

昨日もNPCで出たくせに今日もパーティーへ。女の子の服は考えるの楽しいな!!自分じゃ着ないものを選ぶのがポイントです(笑)
足元ももーちょい描写したかった。今度は可愛い靴でも履かせてあげよう…たぶん。できたら。そのうち。

・墨蓮とは二度目?かな?三度目だっけか? 後輩として可愛い子、に見えているらしいです。ふしぎだ!(ヲイ
・杏さんと初たいめーん。「今まであった帥仙の中で一番親しみやすい」カンジ。ロールし損なったけど、「食べてるの見ると美味しそうに見えちゃう」人だなあ、とかも思ってる。

・ …あとは後日思い出せたら。

の、前に屋上でソロルがあったけどアレはまあ誰にも会ってないから記録はいい事にしよう。
ポケットに入ってたやつは知り合い(沢松であろうと思われる)から譲られた(押し付けられた)ものでした。

で、ハロウィン。

会った人
鴇御柳
黒墨蓮

本日の行きは柿枝さんの足としてでした。自CのNPC化好き。

・御柳と墨蓮がじゃれあっておりました。
・御柳はなんか着物でした。着物に羽根でした。
・墨蓮は着ぐるみ気味でした。

・烏天狗に駄目出し、狼を犬呼ばわり。
・タルト→ノンアルコールシャンパン→プチケーキ→プリン→クッキー持ち帰り まあ食べた方かな。

反省
○キャラが行動に反応しなくても、ロールは拾えるんだから徹底して拾う事!
○企画ページは端から端まで読みましょう!(途中まで成人にはアルコールが出てるだろうと思っていた)
○こんな眠い状態で記録をつけてはいけない。  やべぇ おやすみなさい

備忘録。

会った人
・なんかホワ、とした後輩
・王子様(一度話してみたかった、実は。)

菫はろって、御柳の事平気になったんだなあ…!!(以前は顔見るだけで逃走だった)
わんころの威力か。銀髪の影響か。

家が近所な関係で知り合った柿枝さんを、バイクで迎えに。別に姫じゃないんだけど似たようなものだ。
姫の騎士とは違うけども、恋人の存在を聞かれると何故か照れる。

カレーを貰ったくせに食べなかった。
モンブランを差し出されたくせに食べなかった。

明日か明後日に再度グラウンドへ足を運ぶ。

色バトンが落ちていたので 拾って菫頭に渡してみたよ。


■好きな色は?
黒?

■嫌いな色は?
目に痛い蛍光色

■携帯の色は何色?
赤。

■あなたの心の色は何色?
紫と土色のマーブル、時々ドドメ。

■回してくれた人の心の色は?
春色。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

緋色サン もしくは(元)隣人の阿呆

周りに居ない

ムカつく御柳。煙草吸いの。

アホの御柳。犬っぽいオレンジ頭のヤツかピンク頭。

霧嶺サン

神の姫君。


なんか色々混じってます。
…もうちょっとヒネった回答できないかなぁ…_| ̄|○

ところで更新停滞もはなはだしいのですが、PBW関係の遣り取りをそのままサイトにおいたら個人色強くてこまるだろうか。

キワモノしか脳内に無いのだから、マイサイトであるからにはソレを表に吐き出してしかるべき
と思うか、
理想の帥仙像を求めて好きなだけ停滞しておくか。
まあワインじゃあるまいし停滞してたからって熟成して美味しくなるわけじゃーないんですがね。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.