忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いてなかったー13日の拍手。Aさん。
ええと ご心配おかけしまして!ありがとうございます。

あ、と、 なんか、ぽつぽつコメントなしで送ってくださる方も。なんか。本当にありがとうございます。何も無くて申し訳ない。

脳内にて常に帥とか屑とかがイチャコラしてんですけど(うわあ死語。)どうも表に出す作業が出来ずにおります。
当ブログにてぼちぼち吐いていたものを豆文程度にはしてどっかにアップしたいなと思いつつ、読み返すと其処までのネタじゃないっつうか。

今はやたら一緒に暮らそうで使いたいなー、なネタが沢山あるのですがどうせなら漫画で見たいものばかりで、そんでコマ割れないし背景かけないし台所に立っている人間という絵が書けないのでお話にならないという状態で。屑桐さんを台所に立たせたいんです。レタス談義を書きたいんです。
しかしオチとかなんもないんですが。

そういえばフォームのあて先アドレスがなかなか確認できない状態ンなってます。(面倒くさい。)
なんか送ろうと思ってくださってる方が万一居たらごめんなさい。近いうち転送処置を取りたいと思っています。思っては、いる。
でもさっき久々に確認したらなんもなかったし、拍手あるから外しちゃうかな。

サイト更新したいなあと思う今日この頃。そいえば今月で丸2年経った気がします。
この形に落ち着いてからはどんだけだっけか…まあ何もしないんですが。屑桐と帥仙の誕生日くらいは祝いたいなあとぼんやり思いつつ、トップへ貼らせていただいた某サイト様を眺めるだけで満足しそうで勿体無い。参加したいと思っています。おもっては、いる。

そういえば薬帥の3つ目上げました。

続き書く気あったんだ!!と思われそうですね。自分でも思いました。でもあの展開は元から決まっていたのです。ああ最後まで書きたい。書けるんだろうか。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.