忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く好きな言葉の一つに「冬は恋人達を怠惰にする」ていうのがあって。

否、某支社さんで布団が一つで良い理由に「寒いから」って言われてたのを見て思い出しただけですが。


+++++
『    』

「暑い。」
「…夏だからな。」
「暑いから寄るな、とまで言ってやんねぇとわかんねーのかお前は、」
「暑かろうが側に居たいのだと言えばわかるのか、キサマは」
「暑いってのを理由にしておいてやろうっつー親切心を理解しろ」
「暑いが言い訳でしか無い事など分かっている事は知っているんだろうキサマは」
「暑い暑いッてうっとおしいんだよ寄るんじゃねえ!」
「始めに暑いと言い出したのはキサマだろうが!!」
「うっセ てっめーが先にボソって言ったから離れてやろうってんじゃねえかこの大ボケ野郎っ!!」
「………。」
「……、暑い。退け」



扇風機をオレに向けて全開にした帥仙は、水風呂を浴びに行ってしまった。
凭れてきた背中が心地好くて動けなくなった少し後に、確かに暑いとは思ったがそれで退いてもらいたいと思った訳では無い。
口から出た自覚も無かったものを。帥仙はいつもオレの声を聞いている。


いつ謝ろうか。

+++++


あ。仕事決まりました。

PR

何か、なんかどうも読み物として面白くない。
こんな話を書きたいぞー、ていう覚え書きみたいな?
サイト転載する時には加筆修正します。
いつになるんだ、それは(笑)

※)注:はぴエンドじゃない。屑帥かどうかも怪しい。

071:アルバム。 /そればっかりって訳でも無いが

「ぅうわ…っほんとに屑桐さんに火傷アトが無いっ」
「墨。お前どっからそんなもん持ってきたの」
「あー、いえチョット十二支の奴らと仲良くなっちゃって」
「んじゃ出所はあのキラキラキャプテンか」
「あの人アルバム載ってる率も高いんですよ。目立ってたんですね~」
「んで、つるんでた屑桐も結構映ってる、と」
「そうそうそうっ 見て下さいよパインでも無い!」
「このタオルもどーぉかと思うけどな…」
「…眼帯の人に言われたくないと思います…」
「あ?」
「いえっ!? あっ、あのホラ、卒業のあたりでは包帯なんですよね!しかもかなりぐるぐるで」
「嗚呼。結構ヒドいからなあいつのアレって。」
「顔だけ、って訳でも無い…んです、よね…」
「ん。 この辺とかにもあんだぜアレ」
「…。」
「…?」
「なっ、なんでそんなとこにあるの知ってるんですか…!? 帥仙さんのバカ!破廉恥!」
「なっ!?阿呆3年は皆知ってんだよ!!」

070:思い出 /房総では安い、らしい

「つまり自分の意志次第って事だよ」
「突然旅行に出かける事がか」
「それも。要は出来ねーって言っちまうとできなくなるって事。」
「では今から野球選手になると言え」
「やっぱ無責任で無神経だお前…」
「人を呼んでおいて文句っぽいやつだなキサマは」
「どっちが文句っぽいんだよ、お前が旅行の写真見せろっつーから」
「本当に行ってきたなら証拠を出せと言ったんだ、」
「1泊温泉旅行ごときで証拠も何もなぁ… 嗚呼ホラ、釣れたて伊勢エビ!美味かったなーこれ…その場で網焼きして貰って」
「…どこの海だかわからんだろう」
「どっちにしろ埼玉でどやって海撮るんだよ」
「…本当に、御柳と飲んでたわけじゃないんだな。いつかみたいに」
「さァな。こんなのァ捏造かもしんねえし?」
「…。」
「気が済んだ?」
「…今度俺も連れて行け」
「断る。」

ブログ更新するネタがないので、
なんか、たしか某所の赤い暖簾の奥に棲んでる帥仙さんに感化されて書こうとして途中でほったらかしていた奴が発掘されたので思い切りR18の短っかい奴だがのっけてみる。
 
 
あっ、今日になってからコメントいただいていたの思い出した(年末年始のどたばたですっかり忘れていた)のであとでメールします店主さま。
(全体的に、私信ですね。)
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.