忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の7日は博士の日なんだそうです。

今ブームは某譜業博士なのでSSとかは花びらつきのアレしか浮かばないのですが、白衣の帥仙さんが怠惰な感じで豆サラダを頬張ってる話とか読むのも楽しいかもなーとか、思いました。

帥仙とスイセンはやっぱり二匹居る感じがお得なのかも知れません。
帥×屑×帥とか
帥×帥×屑とか
帥+屑×帥とか
帥×帥+屑とか

ホラなんか色々楽しげじゃありませんかーー!!きゃー!(落ち着け)

博士違いで生物学とか、スポーツ整体とか、普通に語学や歴史系でもいい。を、修めた帥仙が大学教授とかやって生徒どもからはかせーなんて呼ばれていてもイイと思う。
あっ その年齢差ならナチュラルに無汰刃がいけますね。
懐かしいな無汰刃ネタ。
パラレルやって墨ィが生徒でも良いんだけど。

写真は機械機械した感じが博士っぽいかと思ってのせてみました。
帥仙にもサフィにもあんまり関係ない。



PR

だぅわー つかれたーー

久々にCGI設置に挑戦したのですが、どーーーしても投稿された記事の文字サイズが弄れなくってなんかちょっと気分悪ィです。
記事自体を作成してるファイルがどいつなのか判らないんだ…くそう。くっそう…!!

えーと、ぶっちゃけ最近ジャンル浮気もいーとこ(オリジPBC及びTOA)なのでよろず掲示板を作成して本格的に浮気する事にしました。
好きなだけオリジナルPBCキャラクタの構成書いたり派生してストーリー書いたり、サフィール周辺の二次創作したりしよう。俗に言う諦めってやつです。
9950に繋ごうかと思ったけどちょっとおこがましーのでブログのリンクにでも貼っておこうと思います。

おなかすいた。のどかわいた。もう、ねる。

団子状に形成された茶葉をお湯に放り込み、数分経つと花が開くのです。

緑茶っぽい味。香りがよい。


+++
「O.K.フタ取ってiーですYo スイセンさん」
「へぇ?花んなってる…」
「面白いでショ」
「お前よくこんなの知ってんなー」
「女の子達が教えてくれるんですYo~♪」
「…よーしよしよし」
「ゴロゴロゴロにゃー」
「ヨシヨシ」
「って何さすんですKa!!」
「イヤお前 つくづく猫くっせぇカオすんなと思って」


+++
久々になんか書きたいなと思った挙句がコレっすかー_| ̄|○ もうダメ

こてちは素直でかわいい子だと思ってます。



17日のAさん>

わーいなんかおめでとうございます!
じぶんちのカウンタなんか見てない(笑)ので「おお もうそんな数字なのか」みたいな感じですみません。
もののついでに何かリクエストありましたら下さいませ!

柳「墨ぃ!!っざけんなてめえどーしてくれんだ、バ×ブ突っ込んでチャリ漕がすぞ!?」
墨「は!?ぇ、っつか何の話」
柳「立ち漕ぎ禁止な」
帥「いやーたっちゃうだろソレは」

とかいう掛け合いをさせたいが為に漫画かきたくてここ2週間くらい考えてたんだけど、流石に漫画がかけるほどの萌えには至らなかった(笑)

生存報告にそれもどうだとは思いますが
生きてまーす。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.