忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウリング行って来たんですけど、自分の成績があんなに気にならない楽しいゲームははじめてでした…
一回くらいピン全部倒したかったけどな。

でも、平日に1時までやんなくてもいいと思うんだ。


++++
新入歓迎交流ボーリング大会~!!(≧▽≦)シ
わーー
ぱふぱふどんどんどん
録センパイ可愛いー!
くぉらアΣ(#@□@)其処ッ、カッコイイって言えー!
えー、チーム分け表を配りング。
おい!?なんで俺がこいつらとチームだよ!
二軍は黙る気~(*≡▽≡)
どーでもいっがら適当に割り振りング。
サラッと!?
俺も聞きたいんだけど。
だから二軍、……何ですか帥仙センパイ。
帥仙だけ発言権あんのかよ!?
黙れ独民、お前に発言権が無いだけだ。
独民と書いてぐみんと読みング。
ちょっ!?
で?帥仙さん
二年らの頑張ってんのは知った上でちっとマジで意見すっけどな。
ぐっ!?厳し気意見な予感!?
大丈夫だべ録、景品その他の用意まで手配したでねぇが。
ぬっ…ぬかりは無い筈気…!どんとこいハーロック!
あのな。…野球部で交流会やるンなら、紅 白 試 合 や れ よ 。


++++
途中で顔文字に挫折。

とかいう日常のついでに私信。

メールありがとうございましたーAさん。
改めて、感想いただけるととっても嬉しいものですね!
誤字訂正とかやるかもなので直リンでお願いします。ページ消すような事があれば事前連絡入れるようにしますんで。
設定は矛盾がでないようでしたらばどうぞ。屑桐が中学くらいの外見と思って読むとちょっとばかりアレな感じはしますが(笑)
PR
「なんか、喋ろうとしたら言葉が出なく…」
「それ、恋。」

とかいう会話がバスの後部座席で繰り広げられていて、女子高生って暇なのかなと微笑ましく思いました。


+++
「なんか、あいつの顔見たら頭真っ白んなって言葉とか出なくてさ。」
「フラフラ近付いてったのも無意識スか」
「いや…なんつーか。」
「公衆の面前でありゃあ無いっしょ、仮にも最上級生なんスから」
「しょーがねぇだろ?気がついたら殴ってたんだ。」
「…」
「…。」
「昨日何されたんスかあんた。」

+++
たまに、書き易さだけで会話相手を御柳に選びますが、何故この二人なのかとは思う。

たぶんこれは問題を起こした人とサボり常習犯が並んで床磨きとかそんな罰。

忍者の広告が妙にウザくなっていたのでサイトの引越しを決意して、さっき移動は完了したトコなんですが、移動前のページ確認の為に更新押したら広告が忽然と消えてしまった。
…ええと、俺、なんかしました?

何もせずとも消える仕様だったのだろうか。いい加減そういった契約諸々の情報を隅々まで読むようにナサイという話ですか。
あーーーー 引っ越しなおすかどうか悩んでます。アドレス短いのって、魅力。

そんなワケもあったりなかったりでサーチ登録はまたあとで、にします。

支社さんにパソコンから行けてヌェーのでアンケートに回答できずにごろごろ悔転がっています。
今年4月1日は忙しかったのでびっくりせずに済みましたが、同時にまるっとびっくりさせそこないました。
ええい、来年おぼえていろエイプリルフールめが。

引っ越したい。
サイトを。

有料で借りてるサーバーが実はあるんです。
忍者解約してそっちに・・・と思っているのですが、どうせなら改装もしたい。とか思ってうだうだ手を着けられずにおります。

改装したらサーチ情報更新するぜ…アドレス張替えのついでに。

サーチって言えば、昨晩運命と奇跡に逢いましたよ(笑)

物凄く久しぶりに帥仙を求めてネットを彷徨ったら、今年の帥誕に発足したミスフルサーチを発見しまして。
今頃!!!とか叫びつつ浮かれて覗いてたら丁度22日に絵茶開催とかやってたので「え、今日?!てか今やってんの!」入室ボタンぽち。
だって運命かもよって思うじゃないさ。

いやァ…ミスフル絵茶とかすげぇ久しぶりに見た。(見学だけしてきた)
途中から1.5MB越えたら自動ログ消去するよ、っていうカウントダウンが起きて凄いひやひやしたけど奇跡的に1.3MBちょい越くらいで納まったりね。
サーチ管理人さんが絵茶ログ公開の為に奮闘中らしいので気が向いたヒトは
http://academic.meganebu.com/~full/
まで行って来たらいいとおもう。

ていうか今頃知ったのは俺だけか、ごめん。

忘れかけた頃に拍手レス。Aさん。

どわーすんません、あんな事言う帥仙帥仙じゃねえやと思いながらかいててすみません感想ありがとうございます!
たまにはあんなのもありかなって思ってください!御柳はデフォで頭弱い子です。

しかし、むしろ帥は自分イコールワルイモノなんだーとか思っちゃう方だと思っている(それもどうだろう)ので、
べつの誰かと誰か(いっそ両方変える)で書き直そうとおもいます!(それもどうだろう。)

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.