忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を片付けていたら、屑帥の日常?らしいメモが出てきたのでとりあえずUP。
なんだったんだろー、帥の片恋とかそんなんじゃねえのかな。多分。

+++


昼飯を食うのに適当な場所を探していたら、屑桐を見つけた。
中庭の木陰に座っていたので近付いてみたら、木に凭れて寝息を立てている。
肩膝を立てた足元に、弁当箱。包まれたまま、の。
起こさないように注意して傍にしゃがみ込み、持ち上げてみたら軽かった。
自分は売店に並んできたとはいえ、昼休みは大分残っている。どれだけの速度で食べたのか。

気の早いセミが頭上で鳴き出して、その音量にびっくりして梢を仰ぐ。
枝や葉を透かして射す陽光はセミを後押しするように熱く、隻眼に空は青すぎて、一瞬手をかざして影を作ったが足りずに直ぐに首を戻した。
セミはまだ五月蝿かったが、屑桐はお構いナシに寝ている。

同じ中庭にある屋根付きのベンチの方から、風に乗って声がした。虫が居そうだとか、砂埃で汚れてるとか。
この中庭で一番人が来そうな場所でああなら、なるほど片隅の木の裏など殆ど人も通らないのだろう。

それでも、どうせ寝るなら教室の机に突っ伏した方が楽だろうにと思いながら、その横へ腰を下ろす。
特になんだというのではない。ただ、わざわざここに来て寝ているという事は余程気持ちいいのだろうかと。
さっきの声の主が結局ベンチを諦めて中庭から出て行くらしいのを聞き流しながら、袋を開けて無駄に甘いパンを齧る。

瀬を預けた木を中心に120度くらいの隣で、屑桐は眠っている。
頭上からセミの声が降る。

居心地は、よく判らなかった。

PR
観てきました。

てっきり終戦記念までやってるものと思ってたら、昨日の夜になって地元での上映は今日までだった事を知り、最終上映に間に合うか合わないかってとこでバイクで雨だったのでもー諦めちゃおっかなーなんて思っていたのですが。
とある方(笑)の非核化応援に背中を押されまして。
ありがとうございました。

しかし。
「どうだった?」て、言われても。



……………疲れた…

観るべきだと思うよ。
学校の教材にもなったらいいと(あ、いやどうだろう、グロいからなあ…)思うよ。
世間にももっと注目して欲しいと思うし、マジでほんとに、こういうのから目を逸らしたらいかんと思うよ。
知っとかんとダメだよ。

が、しかし。


……………………疲れた。

上映後映画館から出てくる人達がお互い一言も喋らないなんて光景はじめて見た。
は…8月6日に何もしなかった…っ!_| ̄|○

はろのひなのに。
ばむのひなのに。


ところで。
宣言通りほったらかしてるようにしか見えませんが、
実はジャンル浮気っていうよりひたすら部屋を片付けています。

…終わらない…捨てても捨てても捨ててもまだ…
私の部屋はゴミで出来ていたのか。知らなかった。

とある事にどうしても納得できないのでちょっとそっちの方で気が済むまで二次創作してきます。

ずっと開店休業状態ではありましたが、更にそんな感じになります
すぐ戻ってくると思います。

……日。

最後の出勤でした。
これがやりたいがために昨日のはアレだったのですよ!
とか、言いつつ。

んん…
こんな己でもせんちめんたるとやらになるのだなあと軽くびっくりですよ…

嗚呼。
次の職種をどうしよう。
こんなハードな仕事を一生のものに選びたくないけどこの仕事が多分一番好きだ。

好きだ。

どうしよう。




あっ コレ9950における帥→屑の感情に似てる!(ワクワク)


っじゃねぇよー…_| ̄|○

どーーぉすっかなァー…
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.