忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武骨な指が、桃の表面を滑る。
「熟れ過ぎて店にはもう置けないそうでな。」
するするとはだかになった果物をナイフが削いでいき、桃は一口サイズの切れに化けて皿に納まる。
そのうち幾つかに楊枝を刺し、屑桐はおそろしく柔らかい表情をした。
病気の弟に、桃を食わせてやる。
たったそれだけの事で、蕩けるような目をして笑う。

胸の内をじりじりとざわつかせる感情。
嘲笑う見下した笑い顔がチラつく。自分がしてみせるような、自分に向けられるようなそれと、目の前の光景との圧倒的な差。

妙な言い訳をして世話を焼く八百屋も、風邪をひいた弟も、後で母親の病室に持って行かれるのだろう桃も、全部が憎たらしくて愛おしい。
手に入らない物ほど欲しくて欲しくて仕方の無い性分を恨めしく思う。

物欲しそうにでも見えたか、見当違いに差し出された桃を無視して屑桐の指を囓る。

「…何をする。」
「お前が悪い。」

俺の物にならないから。




++++
「早くよくなって下さいss」
を、書こうとして玉砕。
風邪を題材に屑も帥も病気じゃないなんかをかきたかったんすけどどうにもダメデスネー あっはw

_| ̄|○


えぇと。私信ですが。

先日は応援ありがとうございました。おかげさまで一応無事に終了しました。
そちらも早く治られますように。お大事に。
PR
…っクソ、痛え。
昨日の捻った足か。
じゃ 無ぇよ筋肉痛。肩。
投手が肩を痛めただと!?
動かすのァいくらでもやってっけど、動かさないで痛くなると思って無かったからなー…
なんだそれは。
や、足首をさ、庇って。一晩寝返りも何もナシで一切動かないで寝てたら、起きたらガチガチに
…バカめが。
お前ちょっと肩揉んでくんない
なんでオレが

9950が屑帥サイトだから。
++++
他にもっとこの内容のかけあいが似合うキャラがいくらでもいたのになんでこいつら。
と、自分でやるせなくなったものですから。

あとなんか最近忘れがちだったから。
ひいぃ緊張したああ!(面接もあった)

とにかく、一応試験自体は終わりました。
合格祈願中の待ち日数は、やましい事の無いようにひたすら部屋を片付けて過ごせ(※身の回りの整理は心の整理を促す)というのが我が家の教えなのですが、


なんつーか。

ここ数日ほんとにパソコンもつけずに勉強してたのでとりあえず某屑帥サイトさんの更新から読んでこなきゃ!!
ていう。


…例によって例の如くバスは遅れてるわけですが…
はやくこーい…

Aさん(大分前になってしまいましたが)>
9950に萌エとか久々にっていうかひょっとしたら初めて言われました!
気に入ってくださってありがとうございます!


6/30 21時の方>
わーはじめましてさんでしょうか! 拍手ありがとうございます!
がんばって復活したいと思います、っつーかがんばって勉強(の合間にノートにラクガキ)したいと思います。
パパを気に入ってくださってありがとうございますー!



…ていうか、サイト触らなくても勉強してない気が… 嗚呼勉強!勉強しないと!!

…に、地雷を踏んだのでバトンでもしようかと思ったら、携帯変換モノでして。
余りにも一文字ずつしか出てこなかったのでバトンとしての回答を放棄してみました。


あ 11 う 映画 お~
か 気 クーラー 携帯 子
3 し ス 生存 そ
た ち つ 手 と
な に 抜き ね の
は 日 ふ へ 北条
まぁ み 無意識 目 も
や 勇気 よ
ら り るけどさ れー ロール
わ を ン


実は常にこんな↑感じです。
一度変換しただけで変換候補が入れ替わるならもっと違うんでしょうが、一文字だけ打って予測変換を使う事が殆ど無いので滅多に変わりません。
二文字ずつならもっと色々でるのかもしれません。が、組み合わせの問題があるのでそんなバトンは存在しないだろうな…
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.