忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

++++
「帥仙。」
「…」
「そんな顔をする程嫌か。」
「あ? あー 違ぇよ、それもあるけどちっと口ン中が気になって」
「それもあるとはなんだ」
「朝コーンフレーク食ったらさァ、上手い具合にかけらが刺さったらしくて」
「…上手く、では無いだろう、それは。何処にだ」
「下顎んとこ。痛いわけじゃ無えんだけど舌に当たってどーもなー」
「見せてみろ」
「ッ!?」
「痛!殴るないきなりっ」
「煩ェ場所わきまえろ、バスん中で人の顎に手ぇかけてんじゃねえ!」
「では降りたら見せろ」
「見せて治る訳でも無いだろ、いやだ。」
「…やっぱり怒ってるのか」
「それもあるけど単に嫌だ。」
「それもあるとはなんだ。」

++++


きのうの続き。
PR
気付けばお久し振りです。

脳内の98%は屑帥というなんともオメデタイ状態を常にキープしている9950管理人ですが、そのうち約70%は「好きキャラを苛めたい泣かせたい不幸にどっぷり浸け込みたい」でできている為、表に出そうってネタにならんのです。

生存報告でした。


++++
「バイクの免許?」
「ああ。」
「…教習所行けばいーだろ」
「その方がいいと思ったらそうする。」
「今思え。」
「…お前の教え方が余程下手だったらそうする」
「面倒臭い。」
「…下手なのか。」
「喧嘩売ってんの?」
「…。」
「電話口で溜め息吐くな!!」
「明朝9時に華武前のバス停だ。教えられない程下手だというなら来なくていい。じゃあな。」
「待っ、勝手に」
ぷつっ
「切るな!!」


++++
帥仙さんがストレスで胃を壊す話でも(notシリアス)書こうかと…(「崩す胃日記」/笑)

Clap Thanks じゅうさんにち。

Aさん>
三日どころか数時間の間に消してしまったのに なんかもうありがとうございます。
最近なんだかんだと創作活動できていないので、何かしらリクエストいただけたら張り切ろうと思いますが。
あっ1日のやつもありがとうございました …って既に何処かで言いましたっけ?
振り回して喜ぶ帥仙さんが好きです。振り回される屑桐さんも好きです。

そういえば薬帥の続きが書きたかったんだった。
と、思ってダイジェストをメモったやつを引っ張り出してきたんだけど、 ダイジェスト版はダイジェスト版でしかなく、説明がもう物凄く全然足りてない。
嗚呼面倒臭… どっから何処までを説明してよいものか。全部?全部なのか!?
世の中の真面目にファンタジーかいてる人たちを尊敬するよ俺は!


書きたいとこだけ書いてしまおう企画 薬帥編(この頃入院患者はずっと臥せっていて屋敷内部をあんまり見ていません。)

えェと。

帥仙、刃六…です。
アー…「菫帥仙」デス、っつーの?

4月現在17才、絵文字は使いません。
今までに買った高価なモノっつーと、靴かジーンズか…
ジーンズかな。古着屋で一目惚れした奴が2万ちょいで。丁度懐があったかかったもんで、つい。

水風呂の経験はナシ。
シャワーなら部室のやつで冷水使ったりするけど、肩冷やす事しか考えて無ぇんで感想より試合の反省かな。
赤で連想するキャラっつーと。あー…
いや、某所で紅いのにはたくさん会ってっからなぁ。一番印象残ってんのは俺と同じ顔した赤髪の奴かね。

回?なんだこの回答欄。回されて無えぞ俺
答えろ、っつって突き付けてきた奴なら「背後」。「本体」のが近いか?
あぁ「サボり魔」とかな。

で。
『過分な褒め言葉(?)をいただいたものの、実感が湧かなかったので喋らせてみました。
しかしやはり余りそれっぽい感じはしなかったので、言葉遣いというより文字モノの文な部分なのかしらと思います。
ともあれ、ありがとうございました。』
舞い上がったヤツの字は浮かれてて読み難い。

ちなみに、サイトの方の「帥仙」がやらなかったのは奴等より俺の方が背後巻き込んで話するのに都合が良いからだと。
やっぱ異世界の住人って事なんだろーが、一言言わせて貰えば

内輪ネタで盛り上がってんじゃねぇ。

客の事考えて…  ぁあ?「自分が巻き込まれたのが気に入らないだけだろう」って、
ッたりめーだろーがふざけんな。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.