忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…変なもの見つけました…

PBCキャラクターに100の質問、みたいなタイトルだったと思うのですが、色々おかしな設定がくっついてきている屑桐が回答したものがとってあったのです。
どっかに出した事あったかなあ。
投稿した後で以前に出してあるという履歴が出てきたら削除します。

ちなみに、おかしな設定の詳細。

・元はドリー夢のキャラクター(9950には置いていませんが、ドリー夢創作はやっているようなやっていないような。)で、ノーマル。
・帥仙とは親友的友人。「向こうが嫌がる」の相手は帥仙。
・華武高が共学という設定の元、2学年上の元野球部マネージャー(うっかり名前が出てしまったけど、ドリー夢主人公の松菜。)に惚れています。
・その人は帥仙と付き合っています。
・この回答の時点では、牛尾とは和解してませんでした。
(こっから下はPBCに放り込んでから付いたオプション)
・問題児御柳を手懐ける為に、コイビトゴッコをやっています。膝に乗せたり、抱き締めたり、ちゅーしたり、添い寝したり、ご飯作ってあげたり。
・兄弟の年齢が、次男から順に中三、中二(長女)、小六、小一 に設定されています。次男・反抗期。
・家を親戚から借りてるのですが、その親戚が物凄いムカつく奴です。牛尾から野球愛を取って嫌味を足したような。(そんなの牛尾の原型とどめてない)

回答にBL色は無いです。むしろNL。それでも興味のある方は続きをどうぞ。

PR
ねむいよー
ねむいよー


スキップ・ビートを全巻一気に買ったりのだめを全巻一気に借りたり今ジョジョ4部が殆ど全部ウチにあったりときメモGSでクリアしたいキャラが居たり(←ゲーム苦手)で睡眠時間が足りて無いよー
(自業自得)

うっうっ 指揮者なはろく(ちあき)とかぴあの弾き教師なはろく(かづき)とか美しくないものは目に入らないはろく(みはら)とか書きたい…4部に手を出したらスタンド使いはろくも多分…
はろくーはろくー うぁー はろ不足ー
時間…じゃないなこれは、気力が足りないー。
自己紹介の趣味欄にバイクって書きたいが為に教習所にも通わなきゃのに(ノ△`)

↓の続きは粗筋で載せるかSSに起こしてUPするかまだ悩んでいます。
今日パソコンつけられたらその時考える…
帥仙不足で枯れる!やべえ。

えーと ほんとは薬帥みたいな感じでちょっとした長編、にする予定だった話を概要だけちまちまアップするという卑怯なまねをしようと思います。

これやっちゃうと先がわかっちゃうから、それでもなおあらすじじゃなくてSSの形にしようという気力は無くなっちゃうんだよね。
うぅん残念、どうせならSSで書きたかった!

新しい秩序新しい混沌

って、なんか凄いキャッチフレーズですね。好きです。(拍手ボタン押したら出てきた。深い意味も浅い意味も無い。)

さて。誰も疑っては居ないと思うのですが12時過ぎたところでもう一度。
仕事が変わりました。

嗚呼何が哀しくて9時5時な上デスクワークオンリーで直接客から怒鳴りつけられる事も(電話以外では)無い一日ネット繋ぎたい放題なんてハラショーな仕事を辞めてまで厳しいばっかりの接客業に就いてしまったのだワタシは。(←接客業が好きだから。)

しかも思いの他スムーズに新しい仕事が見つかってしまったので、丸一年世話になった職場を離れて名残惜しむ間もなく新しい職場へ出勤してしまった。
折角の4月1日でも初出勤では冗談の一つも言えないではないか。余談ですが俺は4月1日に萌えます。
…一日くらい休みが欲しかった…

1ヶ月は研修期間で一日5時間勤務だからきつい訳ではないのですが。


休みの間に好き勝手色々ネットサーフとか帥仙分補給とか屑桐分補給とかしようと思っていたのに!いたのに!!
「あーあんだけ休みがあったんだから帥仙の1匹や2匹や5匹や10匹書いて色塗りすればよかったぜ~」なんてのたまう予定だったのに!(実際書きはしなかったであろうと思われる)

枯渇気味です。うーん帥仙分不足で乾く~ かわく~

ちょ、うん ほんと足りな  あああああほんとに8月からいなかったらどうしようこの人!!(妙にリアルタイム)(そしてわからない人にはわからない)

「っ!? うぁ。」
「…何をしてる。」
「や、ちょっと考え事…あー…」
「盛大に踏んだな」
「お前大丈夫か。水、跳ねなかった?」
「いや、大丈夫だ。それよりお前の靴」
「チッ」
「を乾か…今舌打ちしたか」
「ん?しねぇけど?」
「…わざとじゃないだろうなキサマ」
「てめーに嫌がらせするためだけに靴濡らすほど暇じゃ無えよ。わざとだったら失敗し無ぇし。お前んち寄って乾かしていい?」
「構わんが途中が聞き捨てならん」
「つまりなぁ、わざとだったらもっとこう、」
「っだ!?やめろ!」
「どうせなら巻き添え食えよ」
「バカは死ね!」



++++
ブログの更新が久々です。
実は仕事が変わるのでばたばたしていました、精神的に。
(実際はなんもしてない)


…なんかエイプリルフールっぽい話書きたかったんですけど、思い付かなかったので某所に乗じて雨上がり情景でも。
なんか可愛かったんだもの…
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.