忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…変なもの見つけました…

PBCキャラクターに100の質問、みたいなタイトルだったと思うのですが、色々おかしな設定がくっついてきている屑桐が回答したものがとってあったのです。
どっかに出した事あったかなあ。
投稿した後で以前に出してあるという履歴が出てきたら削除します。

ちなみに、おかしな設定の詳細。

・元はドリー夢のキャラクター(9950には置いていませんが、ドリー夢創作はやっているようなやっていないような。)で、ノーマル。
・帥仙とは親友的友人。「向こうが嫌がる」の相手は帥仙。
・華武高が共学という設定の元、2学年上の元野球部マネージャー(うっかり名前が出てしまったけど、ドリー夢主人公の松菜。)に惚れています。
・その人は帥仙と付き合っています。
・この回答の時点では、牛尾とは和解してませんでした。
(こっから下はPBCに放り込んでから付いたオプション)
・問題児御柳を手懐ける為に、コイビトゴッコをやっています。膝に乗せたり、抱き締めたり、ちゅーしたり、添い寝したり、ご飯作ってあげたり。
・兄弟の年齢が、次男から順に中三、中二(長女)、小六、小一 に設定されています。次男・反抗期。
・家を親戚から借りてるのですが、その親戚が物凄いムカつく奴です。牛尾から野球愛を取って嫌味を足したような。(そんなの牛尾の原型とどめてない)

回答にBL色は無いです。むしろNL。それでも興味のある方は続きをどうぞ。


No. 質問・基本編

001 まずはあなたのお名前・年令・性別をどうぞ。
屑桐無涯。17、男だ。

002 あなたの現在の職業は?
高校生。

003 あなたの誕生日・星座・血液型は?
12月29日。A型。 …星座…すまん、覚えていない。12月は何座だ?

004 あなたの身長・体重・スリーサイズは?
181センチ72キロ。スリーサイズ、は、今のものはわからないな。

005 現在住んでいる場所は?(例:街・学校の寮・アパートなど)
実家だ。

006 あなたの髪の色・目の色は?
一応、髪は黒で目は緋色。髪が最近赤味がかっている。

007 家族構成を教えて下さい。
母と、兄弟が4人。

008 趣味は何ですか?
野球は趣味といえば趣味だが。どちらかというと野球観戦の方か。

009 密かな特技はありますか?
密か?公然と知られてる気もするが、折り紙が得意だ。

010 人に言えない秘密があればこっそりどうぞ。
…無いとは言わんが、ぱっと思いつかない。 ああ、そうだ、友人の彼女が好きだ、とかか?これも隠しては無いな。

011 癖はありますか?
ふむ。バッティングに直したい癖が少々…あとはベースランニングのコース取りがまだ甘いな。ピッチングについかまけてしまって他と練習時間のバランスが悪いのも癖だ。

012 自分の性格を客観的に述べて下さい。
客観的には難しい。概ね褒められている気もするので、それを自分で言うのもな。

013 では、自分を四字熟語で表すとすると?
単刀直入。

014 あなたの愛読書は何ですか?
最近、一ヶ月一万円生活という本を…中々役に立つぞ。

015 あなたの出身地は?
埼玉。

016 あなたの好きな色は何色?
特には。あまり色の無いものが好きだな。きなりいろとかアイボリーとかいう。真っ白なのは好きじゃないが。

017 あなたの好きな花は?
花? 向日葵くらいしか浮かばない、というか、知らない…

018 あなたのお気にいりの場所、よく出没する場所はどこ?
川原の土手が走りやすい。

019 自分の体で好きな部分は?
鍛えて作ったものだからな。特に部分に区切らずとも好きだ。

020 では嫌いな部分は?
強いて言うなら火傷痕。 ああ、髪質は好きじゃない…

021 視力はいくつですか?
両目2.0、が、理想だ。計っては無いが大体そんなもんだったと思う。

022 では、足のサイズは?
29。…靴の値段がサイズに比例していなくて良かったと思う。

023 頭を使うのと、体を使うの、どちらが得意?
体だな。

024 映画、ドラマなどを見て感動して泣いたりしますか?
オレより先に弟妹が泣くからなあ…慰める側に回ってしまってそれどころでは。

025 愛用しているものを教えて下さい(香水、化粧品、アクセサリーなど)
日用品ということでいいなら、グローブ。

026 好きな食べ物は?
和食が好きだ。プロになったら兄弟にもっと美味いものを食わせてやりたいな。

027 では、嫌いな食べ物は?
特に無い。

028 学生時代の得意、不得意教科は?
…正直に言えば、勉強は、好きじゃない。英語は意図的に頑張っている。

029 自分を動物に例えると?
浮かばないな。部員の手前だったら少し見栄でも張ってライオンとか答えてみる所だが。

030 尊敬する人はいますか? それは誰?
尊敬、というなら古屋選手を。目標でいうならイチローだな。最近成績悪いが。

031 初恋はいつでしたか? またその相手はどんな人?
恋、という感じではあまり無いので初恋といわれてもぴんと来ないが…世間的に言えば高一のアレがそうだろう。
学校の先輩だった。ベタだな。どんな、と言われても困る。芯の強い、嘘をつかない人だ。一緒に居たいと思った。

032 その恋の結末は?
友人に持っていかれた。心底悔しいぞ。

033 お酒は好きですか? またお酒にまつわるエピソード等あればどうぞ。
未成年の飲酒は法律で禁止…というのを気にしているわけではないが、トラブルの元になるから部員に呑むなといってある手前自分も飲まない。一度飲まされたが翌日頭痛が酷かった…好きじゃないな。

034 煙草は吸いますか? 吸う人はその銘柄は?
吸わない。 高校球児だぞオレは。

035 バイト経験はありますか? あればどんな職種?
色々。弟妹の学校行事や自分の部活が時期によって忙しさが違うので、短期でできるコンビニや肉体労働系統、あとは知り合いの店の番とか、トラッ… 荷運びの手伝いなんか。

036 現在の職についていなければ何になっていましたか? または、なりたい職業は何?
想像つかない。もしかすると中卒で働いたかもな。今のところ目標はプロ野球だ。希望と言うか、なる。

037 これまでの人生で、失敗談があればどうぞ。
不用意に人を信用したことか。

038 座右の銘は何ですか?
働かざるもの食うべからず。

039 トラウマはありますか?
無い。トラウマだ、と言うほどのものは何も。

040 方言をどう思いますか?
どう思う、とは? なんだ、何を聞かれてるのか解らんぞ。

041 これだけはどうしても許せない、ということは何ですか? 
これといって思いつかないが。我が家で食い物を残すのは大罪だが、他所に出てまで言えることでも無いしな。

No. 質問・友人編

042 友人は多いですか?
さあ? 普通はどのくらいいるものなんだ?

043 その中に親友と呼べる人はいますか?
…どうだろうな。当てはめるとすると一人だが、向こうが嫌がりそうだ。

044 同性と異性の友人、どちらが多いですか?
同性だ。異性と知り合う機会自体が少ない。

045 あなたの理想の友人像を教えて下さい。
遠慮なく馬鹿にできる奴。遠慮なく馬鹿にしてくれる、というのも含めて。いや馬鹿にされたくはないが。

046 友人に恋愛相談をしたことはありますか?
ある意味。

047 親友→恋人になったことはありますか?
無い。異性が親友になる事がまずなさそうだ。

048 友人が元気なさそう。あなたはどうしますか?
相手によるだろう。慰められたくない奴だったら慰めても仕方ないし、必要とされていたらその分の力は貸す。

049 友人同士、大勢で騒ぐのと、二人で語り合うの、どちらが好きですか?
二人で語り合いたいと思う奴が居ないな…松菜は"友人"とは微妙に違うし。

050 セフレはいますか? またそれについてどう思いますか?
今のところヤってはない、といったところ。ストレス発散には有効な手段だと思う。進んでやりたくは無い。

051 友人からの言葉で、今も印象深いものはありますか?
悪い意味でなら。

052 友情と愛情、どちらが勝ると思いますか? 
比べないといけない状況になってみないと、何とも。

No. 質問・恋人編

053 あなたの嗜好を教えて下さい(例:ノーマル、バイリバ、ゲイタチなど)
のーまるだ。

054 現在、恋人はいますか? いる人はお相手の年令と性別は?
居ない。…周囲に勘違いされていそうな部活の後輩なら居る。

055 恋人のどこが好きですか?(いない人は理想の恋人像を答えて下さい)
どっちで答えていいんだ…居ない方か? 残念ながら今恋人は欲しく無い…守ってやれる余裕が無いので。

056 恋人と初めてキスをした場所を覚えていますか?(いない人はキスしたい場所を答えて下さい)
正直に言っていいか…     …どうでもいいだろう?

057 恋人に言われて嬉しかった言葉は?(いない人は言われてみたい言葉を答えて下さい)
言われたくない言葉なら、不安に思っているとか、此方の愛情が足りないとか、そんなところだ。しかしその逆を言われたいかというと…わざわざ言わせてしまうような状態にはしたくない、な。難しい。

058 Hは好きですか?
さあ?嫌いな男はあまり居ないと思うが。

059 恋人との間にHは必ずしも必要ですか?
よんどころない事情があるなら無いからといって困るものではないと思う。しかし特に理由も無くお互い求めないってのはどうなんだと思う。

060 あなたにS気またはM気はありますか?(Hに限らず)
無い。

061 あなたは浮気をしますか?
それは相手の主観だ。進んで浮気する奴はゲスだ。

062 どこからが浮気だと思いますか?
本命以外に恋愛感情を抱いている、と自覚したら浮気だ、と、思う。自覚して尚やめなかったら、というか。

063 もし、恋人が浮気をしたらどうしますか?
話し合う。その後どうするかは相手次第だ。

064 恋人にさせてみたい服装は?
これといって何も…本人が似合うものを着ればいいんじゃないか?

065 恋人と行ってみたい場所はどこですか?
実際に恋人ができたら「何処に行きたい」というのも出てくるのかもしれないが。TDLには弟妹の方を連れて行ってやりたい…

066 言ったことのある、もしくは言われたことのある告白の言葉は?
言った事は無い。無い? 筈だ、多分。 判らん。普段思っていることを思っているままに零したことはあったかもしれない。好きだとか、傍に居たいとか。
言われたものは普通ーに。好きだとか、付き合ってくれとか。

067 年上と年下どちらが好み?
どちらが好みだとかいうものは無い。実年齢はあてにならないしな。

068 愛したい? それとも愛されたい?
前者で。

069 恋人同士、ペアルック・お揃いのアクセサリーなどをどう思いますか?
女に似合うものはオレには似合わない… 人のをどうだとも思、 いや、見せ付けたいだけなら他所でやってくれと思うことは多々。

070 恋人とのスキンシップは好きですか?
だから恋人が居ないと言ってる。 スキンシップ自体はそんなに好きではない。

071 恋人の誕生日やクリスマス、記念日などは祝いたいタイプ?
相手が祝われたい人なら。どうでもいいと思うタイプなら密かに自分だけ記念日の気分に浸る。

072 恋人が元気なさそう、あなたはどうしますか?
嫌味にならないように細心の注意を払って、どうして欲しいか聞く。

073 あなたにとって結婚とは何ですか?
生涯を共に過ごす事だ。家庭を築く事でもある。自分のために守るものを作ることでもある。

074 もしあなたが言葉を発せない状況に陥ったら、どうやって相手へと愛を伝えますか?
元から言葉で伝えてるものではないと思うので、普段通りに。

075 あなたの愛のテーマソングは?
なんだそれは。

076 恋人とはどのくらい会わずにいられますか?
付き合ってみないと判らない。

077 永遠の愛を信じますか? 
信じたい。結婚がどうのという質問と平行して出てくる質問ならな。

No. 質問・もしも……編

078 もしも、1つだけ何でも願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
か、 …借金を全額返済して弟妹達が大学卒業後自分で稼げるようになるまで困らないだけの金…

079 もしも、友人たちとシンデレラのお芝居をやることになったらあなたは何役ですか?
友人達がシンデレラをやるところが浮かばない。 断れるものなら役に振られる事自体を断る。いや、できなくても断る。

080 では、源氏物語では?
上に同じくその場面自体が浮かばん。 しかしまあ女役とオウジサマにされなければそんなに依存は無い、か。

081 では、ちび○る子ちゃんでは?
…上に同じ… ちび…何故その選択なんだ。どれをやるにしろ棒読みにしかできんぞ。

082 もしも、あなたが5人組の地球を守る5色カラーの戦士だったらあなたは何色ですか?
黒。 赤でもいいが赤だとリーダーだろう。オレは野球で忙しいからな。

083 朝起きたら、あなたの性別が変わっていました。どうしますか?
体力を測定する。問題なければ気にしない。

084 朝起きたら、記憶を失っていました。どうしますか?
周りの人間に自分がなんなのか聞くと思う。

085 朝起きたら、猫になっていました。どうしますか?
どうにかして弟妹と意思疎通を図る。パニック起こして遅刻しないように。

086 もしも、明日で地球が最後だとしたら何をしますか? 
親戚を殴りに行く!

No. 質問・行動編
 (シチュエーションに対して簡単な台詞やロールでお答え下さい。[普通に回答しても構いません])

087 全く言葉の通じない外国人に道を尋ねられました。あなたは?
道を尋ねられた、とわかる程度にコミュニケーションが取れたならどうにかなると思う。

088 混んでいる電車、席に座っているあなた。お年寄りが乗ってきました。あなたは?
起きていれば譲る。当然だろう。

089 部屋の扉を開けたら、全くの予想外に恋人の浮気現場に踏み込んでしまった。あなたは?
判らん。カッとなって何かするかもしれないし、用事だけ済ませてそのまま出るかもしれない。できれば後者で居たいな。

090 くじ引きで、特賞海外旅行が当たった。あなたは?
おお。喜ぶが。

091 ずっと好きだった人に、唐突に思いを打ち明けられた。あなたは?
松菜なら怒る。 とっさに他にそういう相手を想像できなかったが、仮定の話ならそのまま付き合うんじゃないか?

092 長くつきあった恋人に、心変わりを理由に冷たく別れを告げられた。あなたは?
一先ず、それが本当かどうか確認する。本当なら泣く泣く諦める。…立ち直るのに時間が掛かるだろうな…

093 親しい人に、おもいがけないプレゼントを貰った。あなたは?
裏がありそうな相手だったら警戒する。そうで無ければ喜んで貰う。

094 ある日突然、家に警察が尋ねてきた。あなたは?
次男を呼ぶ。大方そいつが犯人だ。

095 苦手な人に、遊びに行こうと誘われた。あなたは?
苦手の部類による。断れるものなら断る。

096 道行く途中、物凄く好みの女性(男性)とすれ違った。あなたは?
物凄く好みの女性が浮かばない。好み自体が内面的なものなのですれ違ったくらいでは判らない。
通りすがりの知らない女性に物凄く好みだと思ったんなら、それは一目惚れって言うんじゃないか?

097 これから目の前の憧れの人に思いを伝えるつもり。あなたは?
考え込んでいるとタイミングを逃すからな。さっさと行ってとっとと終わらせる。あまり長いこと緊張していたくない。

098 これから目の前にいる恋人に、永遠の別れを告げなければならない。あなたは?
できるだけ引き伸ばそうとすると思う。明日まで延ばせるなら明日。できるだけ長く居られるように。

No. 質問・最後に

099 ここまで読んだ人へのメッセージをどうぞ。
お疲れさま。何か面白かったか?

100 お疲れ様でした。感想をどうぞ。 
腹が減った。帰る。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 喋り…かた… HOME 現状 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.