忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ひとしきり感動して眠気を思い出したらしい弟妹を寝かしつけて、静かになった庭へ戻った。
そっと茎を持ち上げて花を覗き込んでいる帥仙の隣りに腰を下ろして、懐中電灯の明りを向けてやる。
白い花びらは、まるで自分で光っているように暗闇に浮かび上がった。
「綺麗なもんだな」
夜中だという理由以上に声をひそめて、帥仙が呟く。
聞き漏らすまいと頭を寄せて、褒め言葉に笑った。
「情緒があっていいだろう。」
思わず自慢気になった口を、人差し指が塞ぐ。
すぐ目の前で、帥仙が瞼を落としてくびを傾ける。
(はなびらの開く音がする。)
殆ど音にせずに口を開いた帥仙は、ぱき、ぱきりと華の開いていく微かな音を聞いていたのかもしれない。

オレには自分の心音しか聞こえなかった。
PR
朝のラジオで、小学生の作文を紹介するのがあるのです。
それで野球部員の子がこないだ作文読んでたんですけども、幼稚園の頃から野球がやりたいって言い出したって出だしだったんですね。
それが、なんか野球部は3年生からって決まりがあるんすかね?その子は父に「3年生になってからな」って言われるんだけど、父がそれから毎週キャッチボールしてくれるようになるんですよ!

くずきりさんと無汰がそゆことしてないかなと思って…!!(※無涯=父役)
でも日曜はバイトかな!
中学のときは練習休み日ならやってくれたかな!
中学だったら牛尾付きかな!!! 牛尾居たら
「キャッチミット構えろよお前」
とか言ってないかな!!な!!!

牛尾さんは何でもできる子だからキャッチもきっとできるんだ。
ぼく、キャッチャーやろうかなあ(そしたら屑桐とバッテリーが組める)
とか言うんだけど、野球歴浅い(9950では屑桐に誘われて中学から始めた事になってる)から「ダメだ」って言われるのだ。お前の配球で投げれるか、とか言われてヘコむんだ。
かわいい!!(ヘコませてしまって慌てる屑桐が!)

中学屑もいーなーとおもいます。
中学帥はどんなかなあ。
「そげん嘘吐いて何が楽しいと!俺を悲しませるのがそんなに面白かね!?」
「なっ、誤解だぜ猪里ちゃん!何も泣く事無いだRo!?」
「信じられなか…っ!」
「あっれマリファナ先輩、痴話喧嘩っスかー」
「なっ バカ、違ぇよ猪里チャンが」
「俺やなか、虎鉄の阿呆が!」
「あーっ虎鉄センパイが猪里センパイ泣かしてるー」
「リアリィ?お珍しい、今日は逆なのですね」
「二人ともアタイの為に争わないで~」
「とりあえず、どーしたんすか」

「こいつがっ、金ちゃんヌードルなんか存在せんち言いよると!!」




さいたまでは存在を知らない人も多いという話。※つまり別にBLとかじゃない。

虎と猪はバカな事で言い争ってはあっという間に仲直りしてそうだと思います。
虎鉄はなんか下らない理由でいつも泣きダッシュなイメージです。きょとーっとしてる猪里ん措きっ放しでバカー!って走り去るイメージ。
↑はほんとは4コマで書きたかったんだけど十二支1年ズを練習するとこから始めないといけない事に気付いて一時的に断念しました。半泣きのたけおみがかきたかったのに。(違)
でも多分インスタントラーメンはあんまり好きじゃないよね。

後日、西日本に詳しいんだかトリビアに詳しいんだかな黒豹から「東日本では基本的に売ってへんで」って情報を貰って感心、ついでに安く仕入れたものを売り付けられたりとかしてると良いと思います。
黒豹と2年コンビが実は元野球部ナカマって事実をいつも忘れがち。実はとか言ってるし。

…BL要素のあんまり無いミフル二次創作がやりたい…
情緒不安定からくる睡眠不足の打開策だと思うのですが、共通して好きな歌うたいの曲をかけながら寝ているらしく、漏れ聞こえてくる音楽が気になって眠れません。
ていうか、さっき起きた。早く寝過ぎただけかもしれん。

ランダム再生とかだったらコレこのまま一晩眠れないのでは、と思って携帯にてぽちぽちやりはじめた矢先にどうやらアルバム終了したみたいでたった今音が止みましたので今からいっそ創作活動でもしようかと思ってたけどやめておきます。
おやすみなさい

「のりしろ」が「のりしそ」に見えた…  海苔紫蘇!?

疲れてるのかな(目が)。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.