忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:拍手>Aさん
類似品だなんてそんな、覚えが無いだなんてそんな。勿論そちらの。衝動に勝てずに勝手にかいてしまってすみません、わたくしめごときではあの空気は再現できませんが、なんかもうホント凄く好きなんです。
パソ時間は貴重でしょうに、9950のPBBSなんて辺境の地へ足を運んでくださってありがとうございます!


新ブログには、とてつもない欠点があるのです。

…職場のパソコンから投稿できない。

仕事中は仕事しろよ!!とおっしゃるでしょうが、そしてその通りでありますが、
俺はブログ記事を書いたその場で投稿する事があまり無いのです。

まずメモ帳に打つ。
その場で気が済めば、メモ帳から投稿画面にコピペして投稿する。
その場で気が済むまでかけなかった場合、メモ帳でデスクトップか何処かに保存しておいて後でパソ開いた時に書き足して、やっぱりコピペで投稿。
酷い時は一時保存を何度か繰り返す事も。

メモ帳による保存はドリコム時代に投稿エラーで全部ふっとぶって経験を何度もしたせいで身についたのですが、同時に「回線の重い時は、後は投稿だけって状態のものをそのまま保存しとく」って癖も付きまして。誤字チェックだけ残ってるけど眠いから投稿は明日、とかね。チェックしてもしょっちゅう誤字ってるけどね!

そんで、投稿するだけ、って状態のメモ帳を、ホトメの下書きに保存しておいて職場で投稿する、っていう真似を以前はやっていたのですよ。

要するにソレができなくなったという話。 そして投稿できなかったのだった、という事実を忘れていたという話。
なんか、あの、 投稿した気になってた下書きがさっきワラワラ見つかりまして。_| ̄|○ 「Re:」もその中にはいっていました。いやもう遅くてすみません。

アクティブXなんかきらいだー。(だから、仕事中は仕事をしろと。)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.