忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい!おかしい!!

昼ドラの主役がスミ子さんっていって!
女郎なんだけど貧乏な町医者と恋してて、なんか金持ちの奥さんの居る実業家?に言い寄られてて身請けされるって話があって、それがイヤだからって医者と欠け落ちするとかしないとかの話が持ち上がってた時に間違って妊娠してた事発覚、それは実業家の子供なんだけど駆け落ち失敗して流産してしまって、身請け話も逃げるのも全部パァになったと思いきや実業家は改めてプロポーズしにくるわ奥さんと別れたとか言うわ、医者の方が条件つきで金手に入れたんでそっちが身請けするっつって、え、万事解決!?かと思ったら今度は医者ドイツ行っちまって結局一緒に居られないのかよ!みたいな

真面目に見てないのでほんとにヤツが実業家なのかどうかもあやしいんですが。(デカい会社の婿養子?)

ひとまず医者はスミコさんと両思い決定、しかも恩人で。 スミコには妹が居るんだけど、スミコは貰われっ子なのでこの妹とは血が繋がっておらず。この妹はこの医者に超絶一方通行ラブらしく。色々画策を練ったり。駆け落ち失敗の元凶はこの妹だったり。でもほんとは妹、スミコおねーちゃんのこと好きだったり。複雑。

あーなんか↑のをわたわたメモった後出てきた複線によると医者とスミコさんは義母兄妹かもしれず。どろっどろ(爆笑)

最終的に「医者×スミコ」ENDなのは解っているので配役を医者=帥仙で振って帥墨に走るかなって思ったんだけど、実業家を帥仙にしておくのが楽しくて仕方ないです。
なにしろこの実業家が、歯の浮く台詞を言いまくる言いまくる!! あぁああっ台詞メモっとくんだった、先週何度噴出しかけたかわかったもんじゃない!
「僕は誰よりもスミコさんを愛してる!!」
とか当たり前ですから! はろく!!(違う)

そんで貧乏で口数少なくて(でもキレると女郎屋に殴り込んでくくらいの喧嘩度胸はある、無駄にまっすぐクン。)子供大好きーな医者を屑桐配役で。
妹はばからんで。
屑桐(医者)がスミコさんの為に金を手に入れようと嫌々頼って行った正体不明(スミコ&医者の父かも?)男が牛尾で。

本来医者とスミコを応援しつつ有り得ないストーリー展開に爆笑しながら見る昼ドラを、実業家の出番&スミコ一直線な純情ップリとキャラメルマキアートをハニートーストと一緒にくうよりクソ甘いアホい台詞を吐いてくれるのを真剣に望みながら見ているのです。

どんでんがえしが起きて実業家の方にスミコの気持ちが傾かないかな… お昼休みが楽しみです。
皆様よろしければ、紅の紋章ご覧になってくださいませ。
っていうかミフルとこのドラマ知ってるヒト、(できれば墨受の帥墨・屑墨派か帥仙好き帥関係カプALLOKの人!)俺の語りたい病の犠牲になってくれ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.