忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…どうして判った。
さーあ? お前が誰にも言った覚えが無いならズルはしてないんじゃねぇの。
…。
もっしもーし。
…わかった。何が望みだ。
あ?
もし万一当たったら何かくれてやると言っただろう。欲しいものを言え、送ってやる。
何怒ってんの
面白くないだけだ。とっとと言え。
…欲しいものねぇ…「高いものはダメ」とか言わねーんだ。契約金入ったから?
キサマがオレにそんなに高いものを買わせたいなら、言ってみればいい。
腐んなよ。…そーだなァ…
…。
「お前に会いたい。」


++++

…眠い…
キャンプを見に行った土産に何を買って帰る気だとかいうクイズに正答(もしくは正解にとても近い答え)した帥仙、とかそんな感じ。
でも屑桐が帰るのはだいぶ先。とかそんな感じ。

欲しいものとねだって良いものの範囲が著しくかけ離れている場合「要らない」って言っておけよとかそんな感じ。
うっかり口が滑ったんです多分。いや うーん すみません色々(とりあえず謝っておけ、みたいな)


自分の欲しいものっつと無理難題にしかならなそうなのでお任せでー、とか、 …そんな感じで。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.