忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手の平サイズのガラス瓶に入っている。内容量は栄養ドリンクくらいだろうか。

硝子の栓がしてあって、透明の瓶に透明の液体。
一見真面目なその外見(しかし冷静になって考えてみると飲むモノとしては全然普通じゃない。実験用の何かの薬品のようだ)
を裏切って、ラヴェル表示には口語が用いられている。

原材料:ありません。

用法・容量とかも、~じゃないかな。 とか、書かれている。
蓋のフチになにやら書かれているのが、「消費期限」とかじゃなくて 「飲んだ人の感想だよ」と記述されていた。
感想曰く、

「飲んだ後~~なり、~~後に ガフッ となる。 つまり、この薬は二度クる。
(なんで自分の喉ってこんなに繊細なんだろう)」

とか。
…飲んで大丈夫なんだろうか。と真剣に思う。 喉に来るの?(焦)ていうかガフって。半角っぽかったし

実はこの薬、どうやら隣の課で「抹茶カフェラテ」(2.2L)を頼んだ際におまけで付いてきたものらしい。
何故なら抹茶カフェラテを頼んだ後気が付いたら持っていたから。こんなもん自主的に買わねえよ、値段もわかんないし
そしてどうも二日酔いとかに効くらしい。「え、じゃあ今飲んだ方がいいの? ていうか呑む前に飲むべきだった?もしかして」などという話になる。

一寸余談だが、抹茶カフェラテは飲んだら感想レポート(A4用紙を束で貰ってある)を提出する決まりだ。抹茶カフェラテは未だ飲んでいない…ってか2.2Lの物体を1人前として販売するな。デカい四角いバレットで茶を点てるのもどうかと思う。その作業をしてくれた課長は28歳くらいの恰幅のよい女性だった。
この薬の感想も同じレポートにして送ってやるべきだろうか。それが蓋のフチに採用されたりするのか。

で、薬の話に戻る。
あんまり怪しい薬だが、かの課長が結構好きだなと思ったので飲んでみる事にする。ホルマリンか何かなんじゃねえの的硝子の栓を開け、瓶の中身を一息にあおり…


………目が覚めた。
11:35。 吐くまで呑んで朝方5時を回ってから店を出たとは思い難いほど、パカ と目が覚めた。

「絶対あの薬の効果だ!!!」
と、真剣に思ったところであの女性課長は夢の中にしか存在しないのだが、レポートを提出する先は一体何処。

PR
カテゴリ変更作業とか
拍手確認とか
やんないとな…

こんばんは、管理人です。(現在時刻は気にしない)

テスト終わりました。
なんかだめだめでした。いや嘘、できる分はやったんだが届かなかったというか頑張りきれなかったというか…
11月に再試験です。

と、いう訳で

+++
「…そう、落ち込む事も無いだろう。年齢制限のある試験でも無し」
「煩い。何も理解[わか]っちゃねえなてめぇは…ッ!」
「何も全然歯が立たなかったのでもない、数ヵ月後にでも受かれば同じだろう?」
「手が届きそうだったから余計悔しいんだろうが!」
「それでもやれるだけの事は…」
「本当か!? 俺は甘かったんじゃないのか。あの時出掛けなきゃ良かったとかあの日休まなくても良かった筈だとか、色々あるんじゃないのか…!」
「そんなに根を詰めてどうする。試験はまたあるんだ」
「延長したくなかったんだよ!俺は暇じゃないんだ!」
「…少し落ち着け」
「………っつーか、なんで教えた俺のが凹んでんだお前が反省しろ!!」
「スマン。しかし蹴るな」
菫帥仙>(昼休み開始直後の部室、殆どの生徒はまだ購買での競争に勤しんでいるのだろう。節約の為弁当持参な恋人と、四現目がたまたま早めに切り上がり、且つ人気の菓子パンなどに興味の無い己の二つしか人影は無かった。つい数秒前までその状態をなんとも思わず、もしくはなんとも思っていない顔をしていた癖、ふいにはたりと動きを止めて。突然持っていた食い物の袋をその場へ落とすように置くと、数歩はあっただろう距離をゼロまで詰めた。)…屑桐、あいしてる!(至って真顔で囁いた際、窓の外には後輩達が、もう数十秒もかからずに到着するであろう位置に見えている。その連中からは死角になる位置、相手の頭を正面からむずと捕まえるとそのまま口付けてくれようと。油断が過ぎれば舌を突っ込んだかもしれない。その、堅物の主将の反応がどんな物であったにせよ、ドアが開く頃にはけろりと普段通りの顔になって食事の準備などしている予定。脈絡も情緒も無い、あるいはそれは単なる悪戯だったのやもしれず。)

メッセで黒屑に送りつけてやろうとしたら「オフラインです。配信されませんでした」って言われて哀しくなったので自暴自棄になってブログにUPする事にした。
メッセンジャーに拒まれるとは!小節ロルがいけないんだろうか!(多分関係無い。)畜生。
前回のギアスをまだみてません、明日の午前中にみる予定。そして明後日のは多分来週の土曜にしかみれない。
さいきん、ちょっと、忙しい。


別にルルゥに浮気しているから9950の更新がないわけではなく、サフィを可愛がってるからないわけでもなく、

8日に試験があるので勉強

しているからというわけでもなく…(いや、一応勉強もしてる。)

あ、元気が出たらちまちま魔女っ子をネタに何かかきます。メールありがとうございました、自分ではフォームから問題無く送れてしまったので原因わかりませんでしたすみません。
相変わらず支社さまにはほぼ毎日補給に立ち寄っています。ありがとうございます。
琉球語あいびらん、ウチナーグチやいびーんどー?(要するに私信。)

嗚呼ー、っていうかなんかいっこくらいネタが無いと日記(?)書いちゃいけないような気がして!
悲愴好きってェ自覚。それだけ。

本人を記憶喪失にしたり恋人を記憶喪失にしたり、
失明させたり
片親しか居なかったり
恋人が不治の病だったり
双方片恋で何かしら枷があって伝えるわけにいかなかったり
Mだったり

所謂同人的王道、ってゆーか。

書いてる方は楽しいんだが大抵読むほうは面白くないパターンが多いのは何ぁ故。
誰かが不幸だったら感動できるかっつとそーでもないからだとおもふ。
あぁんでも書きたいにゃーかきたいにゃー 自分の楽しみの為だけにーー!それが悲愴好き。

お前(※はろく)なんか屑桐にレ×プでもされてろーぃ。
しかし困った事に屑桐はイイ男なので(笑) そんな事はしないのだ。

えーと つまり せ…生存報告…?
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.