忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭の蜜柑が、初めて採れる程になりました。
(今までは小さいうちに全部落ちてた。)



PR
ちょっと前にアビスっているという話をしてたかと思うんですけど、今度はシンフォニアっております。
逆上った。

フリーランが無いとやりにくい…_| ̄|○
ガイ様では(あらぬ方向へすっ飛んでっちゃうので)殆ど使わなかった裂空斬が、敵の後ろへ回り込む為に活躍しまくり。
あと(横に避けれないんで)防御が上手くなったよ。褒めて、ヴァン師匠!

まさか自らRPGの戦闘を楽しめるようになるとは思いもよりませんでしたよ。
いやあ、凄いやルーク。あとサフィール。彼らへの愛が妙な方向に働いたのです。
二次創作サイト行かないでゲーム原作をやりたくなるなんて腐った女子として間違ってる気がする!
いいけど。(でもルクサフィ好き。)


噂のゼロスさんはまだ出てきません。
世に溢れているネタバレの数々をなるべく見ないように見ないようにしつつプレイしているので、詳しいストーリーも何も知りません。

アビスは物語を進めてる感じでやってたけど、シンフォニアはゲームやってる気がします。
ストーリーがなんか、なあなあってか、RPGやる為にハナシが必要なので付けました、みたいな感じがする。
台詞の読み方とかアビスのがリアル。
聞きやすいのはシンフォニアなんだけど、キャラの心である事よりゲーム画面である事を優先されてる感じが。
先とか落ちが見えないって意味で、アビスはそのまま映画にできるけどシンフォニアはできないんじゃねっかな。
いや、シンフォニアの先はまだ知らないんだけどさ一応。
ヒロインが帰って来れない事になってんのは分かるじゃないさ。


…とか言ってっとまるで批判ですが、
楽しんでます。すみません。

二週間続けて週末は試験なので遊んでいる場合でも無い筈なのですが。
※焼きプリンをたまごたっぷりで作ったもの。
たまご焼きにカラメルをぶっかけたものではありません。


酔っ払ってスーパーに入ったら、気付いたら買ってました。
うんまあ、確かにプリンを買うつもりではあった(気がする)。

帰宅した途端ばたんきゅーだったので食べたのは翌昼。


おいしかった。

プリンってこんなにおいしかったっけかと思うほど美味しかった。

…ので、プリンに感動する話でも書こう、という備忘録。(あと単に生存報告。)
誰に感動して貰おうかな。


ところで
食べた後に出掛けたら慣れた道を間違えまくって、目的地に付くまでに1.5倍近く時間がかかりました。
飲酒運転だったかもしんない。

9950フューチャリングバイがらんどうや。さま。
いえあのだから、勝手に。

以下のような感じでちょっと長い話を書きかけているのですが、
思ったより面倒くさいみたい(飛び入りしてきた第三者が暴走して帥と屑の本筋からどんどん逸れていくのだ。こいつ自体バッサリ削ってやろうかしら)
なので先に許可取ろうと思って、没稿の方を載せてみました。
(ていうか、それ以前に許可貰ったところでちゃんと書き上げられんのかなあ…)
あ、普通はメールで訊くモンですよね。知ってますけど。
あのー、メールだとホラ、無視できないじゃない。要するにお断りの場合はスルーでお願いします、っていうね。

そんな感じ。
没なのでこれは殆ど削ってしまうのですが、要するにまあそういう視点で三次創作(※二次創作の更に二次創作)したいなって話。

こないだ10題ひっぱってきたVOIDさんからまた10題貰ってきました。

書いてるうちに気持ち悪いものが書きたくなってそのようにしたら、ほんとに気色悪いだけのまとまり無いものになりました。

中学生の間違って自分に酔ったポエムみたいな、っていうとできの悪さが伝わると思います。
そんなんで良かったら続きからどうぞ。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.