忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の職場は シャツが自由です。
制服はベストで、中から着るものはシャツであればなんでも良いのです。
しかし洒落たものは持っていません。

リクルート用に買った、高校の頃の制服と殆ど変わらない白いだけのものを着ていたのですが、狭くなってしまいまして。
いい加減見苦しいしこの期にちょっとまともなやつを買うのも悪くないなあと、真面目に色々店を回ったのですが。

最終的に、ユニクロで白いだけのシャツをわさわさ買ってきました。デザインの全く同じものを4枚ほど。


大満足!



………予定と違う…
PR

ストレスだったのかもしれない。オンナだったらアノ日か、って言われでもしそうな、無条件のむしゃくしゃ。
単に溜まってただけかも。

誰でも良かった。

「帥仙さ…!」
「黙れ。」
畳に押さえ付けた肩は薄く、半端な抵抗は返って嗜虐心を煽るものだなと思った。
一応はボタンを弾き飛ばさないように注意しつつ、それでも乱暴にシャツを剥ぐ。腕の途中まで脱がせて軽く捩じっただけであっさり拘束は完了してしまい、悲鳴だか嗚咽だかを噛み殺している墨連はただの被捕食者になってしまった。
あんまり必死に目を瞑る様が可哀相だったので逆に笑えてきて、押し殺した笑いに余計怯えるものだから優しくしてやって。


「…なんで、……です か。」
「強姦後に理由訊かれてもな。答えられるくらいだったら襲って無ぇよ」
「そーじゃ、なくて」
「なんでお前かって?」
「じゃなくて。」
「……大丈夫か?」

なんでこんな事したんですかって聞いても多分理由なんか無いんだろうしどうしてオレだったんですかってのはタイミング悪く目の前にいたからってとこだろうしなんでそんな淡々とっていうか飄々としてられんですかってのはスッキリしちゃったからだろうなと思うんですけど どーーしてもわかんないのが、

普通、逆じゃないんですか貴方男なんだし。

って…

「大丈夫…です」

訊けない。

「逆のがよかったか?」
「なっ!!」

++++
※受帥に襲われる後輩。

墨帥をやろーとおもって墨蓮、を、考察?するんだけども、ど~してもノーマルな子にしかならない。ので出会い辺というかきっかけへん?を考えていたらこんなのになった。
この際帥仙の方を小野化しようかと思います。(アンティークの。)うん。よし。それで行こう。
其処に(帥仙から墨蓮への)愛があるのか謎ですが。

台風前のような薄曇りがずっと続いている。
低気圧が本州の真ん中辺りに陣取って居て、暫くは降るような降らないような天気なのだと、キャスターが残念そうに言った。

天気が悪いと不安になるのは、いつの間にか自分の方になってしまった。
屑桐は、多分、もう平気なのだろう。

牛尾御門と和解してから、屑桐の表情は柔らかくなった。
奴が野球を辞めたわけではなかったのだとわかって後、十二支が強くなっているという噂を聞くたびに嬉しそうにはしていたのだが、引退して時間ができて、牛尾と出掛けたりするようになってからは、なんだか本当に丸くなった。付き合いやすい人間になったと思う。

実際のところどうなのかは、知らない。
もう顔を合わせる機械も殆ど無くなってしまったので。


++++
勝手に終わった気になってる帥。


なーんか落ち着かない天気ですねー。
降る、と言われると通勤手段が変わってしまって金がかかるので嫌なんですが、そー言ったくせに降らないと損した気分になるので余計に嫌。
景色が薄暗いのは情緒があってそれなりに楽しいんですけども。
あきらめて今月一杯分定期を買ったものか悩んでいます。

ちょっと面白い回され方したので回答してみようかと思いまして(笑)


1. 今付き合っている恋人はいますか?
うん。まあ。居ますよ?

2. その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
半年になる…のか?あっれいつからだっけ。今の職場になってからってのは確かなんだけど。
(間)
本人に確認したところ5ヵ月ならないそうです。ごめんごめん(笑)

3. その恋人と付き合ったキッカケは?
なんだろう。カルかったからかな。
前のひと重かったから。

4. その恋人以外に過去にどのくらい恋人はいましたか?
3…だったハズ…多分。確か。

5. 一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃?
大学3年時から2年とちょっとおつきあいしてましたね。
ヤツとは濃い付き合いだったな…今思うと。

6. 逆に一番短かった恋人とはどのくらい?
1年は耐えた、て感じで。実のところ深く考えずに付き合ってしまって3日目くらいから後悔してた。
でも嫌いなわけではなく今も身近に居たりする。

7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?
…色白?まっしろ?

8. 恋人との思い出があればどうぞ!
いや、まだそんなに。
たくさん写真を撮ろうって予定だったのにそういえば殆ど撮ってないな。カメラうつりいいのに。もったいない。

9. 浮気願望はある?
いや~?今のとこは。まだ知らないとこいっぱいあるし、不満が全然無いわけじゃないけど知ってけば納得したり解消されたりすると思ってるから。

10. 今の恋人に一言!!
えーと。
まだ長い付き合いになると思うけど、大事にするのでよろしく。

11. まわす人
このブログ来ててまだの方には是非。
つか、普通に知りたくもある(笑)

上の質問事項には無いんだけど、その人の為に月いくらくらい使ってるかもちょーっと知りたいなーなんて。
ちなみに私は1万弱くらいです。









※注意
この恋人とは携帯電話の事です。いかにも人間のように書いてみてください!
俺は片恋ぶって悲愴なフリすんのは嫌いじゃねーけど本気でフられんのはイヤなんだよ!
…無茶苦茶な。
スゲェ触りてーしバカみてぇに毎日顔見たいと思うしついこないだ構って貰ったのに全然足りてねーけどうざったがられんの怖くてンな事言えないし!!
今言った
だから!!
だから?
愛してるって言え。
……あいしてる。
なっ、ナニあっさり言っちまってんだテメェ信じらんねえ
…どうしろと言うんだ。



真面目に聞けと言われたのでいやにかしこまっている犬飼 と 愛情表現がナッテナイと説教する猿。

なんてことになったらいいのに。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.