忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスだったのかもしれない。オンナだったらアノ日か、って言われでもしそうな、無条件のむしゃくしゃ。
単に溜まってただけかも。

誰でも良かった。

「帥仙さ…!」
「黙れ。」
畳に押さえ付けた肩は薄く、半端な抵抗は返って嗜虐心を煽るものだなと思った。
一応はボタンを弾き飛ばさないように注意しつつ、それでも乱暴にシャツを剥ぐ。腕の途中まで脱がせて軽く捩じっただけであっさり拘束は完了してしまい、悲鳴だか嗚咽だかを噛み殺している墨連はただの被捕食者になってしまった。
あんまり必死に目を瞑る様が可哀相だったので逆に笑えてきて、押し殺した笑いに余計怯えるものだから優しくしてやって。


「…なんで、……です か。」
「強姦後に理由訊かれてもな。答えられるくらいだったら襲って無ぇよ」
「そーじゃ、なくて」
「なんでお前かって?」
「じゃなくて。」
「……大丈夫か?」

なんでこんな事したんですかって聞いても多分理由なんか無いんだろうしどうしてオレだったんですかってのはタイミング悪く目の前にいたからってとこだろうしなんでそんな淡々とっていうか飄々としてられんですかってのはスッキリしちゃったからだろうなと思うんですけど どーーしてもわかんないのが、

普通、逆じゃないんですか貴方男なんだし。

って…

「大丈夫…です」

訊けない。

「逆のがよかったか?」
「なっ!!」

++++
※受帥に襲われる後輩。

墨帥をやろーとおもって墨蓮、を、考察?するんだけども、ど~してもノーマルな子にしかならない。ので出会い辺というかきっかけへん?を考えていたらこんなのになった。
この際帥仙の方を小野化しようかと思います。(アンティークの。)うん。よし。それで行こう。
其処に(帥仙から墨蓮への)愛があるのか謎ですが。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< シャツ HOME 日常的に想う >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.