忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎧兜
叫ぶ恐竜の胎児
なんか後頭部が尖った生き物の頭蓋骨

…いろんなもんに見えるし、何にも見えないと言えば見えない。

結局占いてのは想像力てェ事かい?



PR
ちょっと前にアビスっているという話をしてたかと思うんですけど、今度はシンフォニアっております。
逆上った。

フリーランが無いとやりにくい…_| ̄|○
ガイ様では(あらぬ方向へすっ飛んでっちゃうので)殆ど使わなかった裂空斬が、敵の後ろへ回り込む為に活躍しまくり。
あと(横に避けれないんで)防御が上手くなったよ。褒めて、ヴァン師匠!

まさか自らRPGの戦闘を楽しめるようになるとは思いもよりませんでしたよ。
いやあ、凄いやルーク。あとサフィール。彼らへの愛が妙な方向に働いたのです。
二次創作サイト行かないでゲーム原作をやりたくなるなんて腐った女子として間違ってる気がする!
いいけど。(でもルクサフィ好き。)


噂のゼロスさんはまだ出てきません。
世に溢れているネタバレの数々をなるべく見ないように見ないようにしつつプレイしているので、詳しいストーリーも何も知りません。

アビスは物語を進めてる感じでやってたけど、シンフォニアはゲームやってる気がします。
ストーリーがなんか、なあなあってか、RPGやる為にハナシが必要なので付けました、みたいな感じがする。
台詞の読み方とかアビスのがリアル。
聞きやすいのはシンフォニアなんだけど、キャラの心である事よりゲーム画面である事を優先されてる感じが。
先とか落ちが見えないって意味で、アビスはそのまま映画にできるけどシンフォニアはできないんじゃねっかな。
いや、シンフォニアの先はまだ知らないんだけどさ一応。
ヒロインが帰って来れない事になってんのは分かるじゃないさ。


…とか言ってっとまるで批判ですが、
楽しんでます。すみません。

二週間続けて週末は試験なので遊んでいる場合でも無い筈なのですが。
※焼きプリンをたまごたっぷりで作ったもの。
たまご焼きにカラメルをぶっかけたものではありません。


酔っ払ってスーパーに入ったら、気付いたら買ってました。
うんまあ、確かにプリンを買うつもりではあった(気がする)。

帰宅した途端ばたんきゅーだったので食べたのは翌昼。


おいしかった。

プリンってこんなにおいしかったっけかと思うほど美味しかった。

…ので、プリンに感動する話でも書こう、という備忘録。(あと単に生存報告。)
誰に感動して貰おうかな。


ところで
食べた後に出掛けたら慣れた道を間違えまくって、目的地に付くまでに1.5倍近く時間がかかりました。
飲酒運転だったかもしんない。

語りたがりなので長いバトン貰うと本ッ気で長ァいんすよ。

回答者が質問足してく系統の奴って果てしなく伸びるじゃないっスか、何考えてんだ。
1問足したら1問削れやと思うんだ。

くじびきでも作ってランダムに10問くらい回答しようかなと思ったんだけど回してくれた人が好きなので一応全部挑戦しようと思う。
何日かかっても知らんぞ。

「あの子の事もっと知りたいバトン」


■ルール
・質問の最後に自分が考えた質問を足す(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチする
・まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・バトンのタイトルは変えない
・ルールは必ず掲載する


こんにちはーサイト管理人でーす

あまり生活環境披露されても面白くないよな、とかいって半端にボカしてて、
そんな期間が長かったのでとっくに言った気になってたんですが。

学生やってます。

つーても就職支援に資格取得させるみたいな感じなんですが、失業保険が降りるのは9月末からでして。
えーと。

どうやってイベント行こう。

じゃなくって。
簿記は仕訳から!Wordは漢字変換のやり方から!っていうクラスでやってまして、半数くらいの生徒さんがワタクシと同じく暇しているのですね。
でもまあなんか、「や、俺それはできるから。」みたいなポーズてちょっとアレですやん。
印刷プレビューの見方、とかは仕方ないっつかもういいとして、
タイピング練習タイムくらいはタイピング練習しようよって事で、かの有名ないーたいぴんぐをやらせていただいてるわけですが。

百人一首がおんもしれぇの。
「小川」だと思ってたら「をがは」で入力になってたり、「恋」を打つのに「こひ」だったりしてつっかかりまくり。正打率が95%ぎりぎりくらいしか取れなくって!
句を覚えなきゃ打てないもんだから、ちょっとだけ覚えてきたりしちゃったりして、そうすると意味が気になるわけで。
「勝手に解釈@百人一首」っていう面白いサイトさん見つけました。たまに載ってる関西弁がかーわいー。
サイト趣旨というか心意気がとても好きです。
よろしかったら検索して、注意書きをよく読んだ上で閲覧されてくださいな、と。
「百人一首オンライン解説」さんと合わせて読むと、頭に入りやすいかも?当方オタクサイトなのでリンクは貼りませんが。

サイト紹介でした。


あっ!?印刷代が無い!(コピ本だけど。)(その前に原稿かけ)

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.