忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネットに上がってません。
ねむいです。

よっぱらって脛を思い切りぶつけた傷が一週間くらい治ってません。
いろんな意味において回復力が追いついていない気がします。

なんだこれ、現代病?弱。 屑桐さんとか、怪我しても24時間くらいでけろりと治しそうですよな。
そんな強さが欲しいなあと思う今日この頃。

ねむいです。生存報告でした。

PR
[_]
ちょっと面白い回され方したので回答してみようかと思いまして(笑)


1. 今付き合っている恋人はいますか?
うん。まあ。居ますよ?

2. その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
半年になる…のか?あっれいつからだっけ。今の職場になってからってのは確かなんだけど。
(間)
本人に確認したところ5ヵ月ならないそうです。ごめんごめん(笑)

3. その恋人と付き合ったキッカケは?
なんだろう。カルかったからかな。
前のひと重かったから。

4. その恋人以外に過去にどのくらい恋人はいましたか?
3…だったハズ…多分。確か。

5. 一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃?
大学3年時から2年とちょっとおつきあいしてましたね。
ヤツとは濃い付き合いだったな…今思うと。

6. 逆に一番短かった恋人とはどのくらい?
1年は耐えた、て感じで。実のところ深く考えずに付き合ってしまって3日目くらいから後悔してた。
でも嫌いなわけではなく今も身近に居たりする。

7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?
…色白?まっしろ?

8. 恋人との思い出があればどうぞ!
いや、まだそんなに。
たくさん写真を撮ろうって予定だったのにそういえば殆ど撮ってないな。カメラうつりいいのに。もったいない。

9. 浮気願望はある?
いや~?今のとこは。まだ知らないとこいっぱいあるし、不満が全然無いわけじゃないけど知ってけば納得したり解消されたりすると思ってるから。

10. 今の恋人に一言!!
えーと。
まだ長い付き合いになると思うけど、大事にするのでよろしく。

11. まわす人
このブログ来ててまだの方には是非。
つか、普通に知りたくもある(笑)

上の質問事項には無いんだけど、その人の為に月いくらくらい使ってるかもちょーっと知りたいなーなんて。
ちなみに私は1万弱くらいです。









※注意
この恋人とは携帯電話の事です。いかにも人間のように書いてみてください!
情緒不安定からくる睡眠不足の打開策だと思うのですが、共通して好きな歌うたいの曲をかけながら寝ているらしく、漏れ聞こえてくる音楽が気になって眠れません。
ていうか、さっき起きた。早く寝過ぎただけかもしれん。

ランダム再生とかだったらコレこのまま一晩眠れないのでは、と思って携帯にてぽちぽちやりはじめた矢先にどうやらアルバム終了したみたいでたった今音が止みましたので今からいっそ創作活動でもしようかと思ってたけどやめておきます。
おやすみなさい

「のりしろ」が「のりしそ」に見えた…  海苔紫蘇!?

疲れてるのかな(目が)。

http://hon5.com/25.php?1163215426

36
37
23
28
23
32
37
40
29
35
36
32.36

十回やってアベレージ32秒36…しかも早くなっていくわけでもなく一番かかったのが8回目の40秒。ありえん。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.