忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日漫然と生きているので、特筆すべき事などございません。


+++

「あ、其処もーちょっと上ね」
「んー。…凝ってるねぇ~」
「だあって。マネージャーも結構運動するのよ?」
「うん。頑張ってるよね~。いい子いい子。」
「ふふっ」
「ビミョ~に楽しそうだね~。」
「アラわかる?」
「うん。良かった。…みんな幸せそうで。」
「やあだ。何、心配してたの?」
「うーん…だってね、最後の試合」
「‘俺のせいで負けちゃった’とか、まだ思ってるの?ダメよ。」
「あはは。でもやっぱり、気にはなるよ?」
「だーいじょうぶよ皆。馬鹿みたいに頑丈なんだから。」
「…そうだよね~。俺にできるのってマッサージくらい。」
「アラ、凄く立派な事じゃない! それにねえ、知ってる?剣ちゃん。」
「うん?」
「女の子は、好きな人に触って貰うだけで幸せなのよ?」
「あはは。」

+++

※9950では、姐ぇさんは「女の子」。

ついこないだ知ったのですが、接触による幸福感というのは女性特有のものだそうです。
頬に手が触れるだけで胸が締め付けられて涙が出る、なんぞというシチュを少女漫画的BLで読むと、知ってる人はモニャるという。
しかし全ての男性が100%男性脳なワケ無いので非現実的ってわけでもない。自分の書くキャラクタが「好きな人に触れる=嬉しい」という感覚をどれだけ理解できるか、というのは、書いてるキャラが女々しいか否かの判断材料に良いやも知れません。
漢受を目指してSSとか書いてる方はお試しあれ。

そんで9950的さるのはあんまりソレ理解できないけど、凪ちゃんをいっぱいぎゅーってしてあげればいいと思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.