忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもいのほか、って平仮名じゃなかった気がするんだけど漢字あってんのかなこれ。

さておき こんにちは。近況報告です。
先週中頃から慢性的な吐き気に苛まれています。

自己診断結果その1
仕事したくないなーっつうマイナス感情が引き起こす不登校ならぬ出勤拒否現象。
解決策としては早く仕事を覚えて役に立つ事。(役に立たない俺=存在価値無し→消えたい→気分不良)

その2
バス酔い。特に強く感じるのは行き帰りのバス車内なので。(でもこれだと職場内でまでずっとムカムカしてるのはおかしい。)

(横の店からラヴァーズアゲインが流れてきてまるっと5分中断。どうせならあと30秒遅く来いよバス…!最後まで聞きたかった!)

解決策としては、車内での携帯画面編集を諦める事。これをバス車内で打ってるあたり駄目駄目。

その3
寝不足? 実は最近の睡眠時間平均、4時間弱。
解決策としては寝る事。

まあそんな感じでうだうだ半週過ごして、週末「まあ寝よう、寝れば不調は治るものだ」とか言って二日間眠りました。寝て過ごしたっつーか、過ごしてない。眠ってた。

んで、月、火と回復したかに見えたのですがそれは「あんなに(寝る為に)時間を捨てたんだから回復しとらんとオカシイ」つー思い込みで(※そんなわけで結局はろ誕なんもしてないのですが。)実は吐き気は密かーな感じで続いており、今日、

「風邪?」

とか訊かれてしまったわけですよ!!



…言われてみたらハラ痛いし喉内部腫れてるし人の手は冷たくて気持ちいーし熱いのに寒いし吐き気どころかフラついてるし気が付いたら唸ってるし目潤んでるし赤いし眠いし
なんだ風邪かよ。面白くねーな。

以前から風邪だと自覚する頃には酷い事になってるってのがちょくちょくあったのですが、多分俺 認めたくないだけであって知ってた。
…なのでもう暫く放って置こうと思いま、うわあバス降りたら外気との気温差がすげーきもちわりー吐くー(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.