忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[185]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝込み始めたのが大体そのあたり。
水曜に、帰宅してからやる事を全部放棄して夜まで寝て、木曜は諦めて仕事休んで、金曜はちっと無理しつつ出勤して帰ったらやっぱ寝て、土日と寝つぶして。嗚呼、病院には行きましたよ?
でも実際は横になると息が苦しいので上半身起こしたままだからぐっすりなんぞ寝れないし、うなされたり咳込んだりしながら浅く眠ったり半分起きたりの繰り返し。

飽 き た 。

遊びたいしいい加減パソコンに触りたい。頭が回らないからロールが打てない、話も書けない、その事に腹が立つ。

何もできない、
いつもの倍以上の時間をかけてこうして携帯を打っているのがやっと。



…………フフフ フフハハハハハ

哀れみました!?今ちょっとカワイソウって思ったでしょう!!ハーッハッハッハ!!
楽しいなあ 不幸自慢…!同情ばんざい。

すんません、(精神的には)超元気っス。

あー ひまー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.