忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「賞味期限切れの牛乳が冷蔵庫に入ってたら、捨ててね。」
(パカっ。)「大丈夫、切れてるのは無いよ。」
「…いや、そうじゃなくてさ。 切れてんの見つけたら捨ててね?飲まないでね。」
「うん?うん。別に切れてないってば。」
「だから、あのさ。 あー…なんつったらいーのかな。賞味期限が切れ"たら"捨ててね?」
「うん。大丈夫だよ?賞味期限切れてないからコレ飲めるよ。飲む?注ごうか?」
「…あのさ?」

今現在の話なんかしてないんですけど。

PR
[_]

「うるせえな 其処と違って寒ィんだよ」 と、屑桐に言わせたいですね

という話が持ち上がったので忘れないように此処に書いておきましょう。

踊る!を観ていたのです。踊る!感想をミフルで見たいという話をしたのです。のでシリーズを頭ッから借りてくるという話になりました。某氏の感想を楽しむために。
なんだかんだいってまともに観たのってレインボーブリッジだけなんですよね。今更嵌ってどーすんの?いやほんっと今更。なあ。(笑)

漫画キャラによるドラマパラは、ドラマも漫画も両方わかってないと人が書いたの見ても面白くないというおそろしー欠点があるので、不特定多数に提供するのは難しいとおもうんですけど、両方解ってて知り合いに提供されるのはめっちゃ楽しいと思うのです。(提供されるだけな気満々)

最近やたらと帥仙に餓えています 某所で仙桐がちょこちょこ更新されているのでそれと、某所のまいにち提供される帥仙分がオアシスです。
足りない足りない枯れてしまう 下手に人気ジャンルのサイトさんとか覗いてきたので余計に「何でこの豊富さっつーか容量が帥仙関係には無いのだろうか」とちょっと呆然としてしまって。

自分が書くものがもっと自分好みだったらいいのに。

なんか話が途中で飛んだ。

飛んだついでに。
どうでもいんだけど 俺なかよし全然読んでないはずなんだけど にんじん嫌いだった男の子の話ってわかるかも あの、なんでも人参に見えちゃうヤツじゃないっしょーか?ラストがカニバ(違)の。

8日に那覇祭りへ行ってきました。すれ違った人間の半分くらいは外人さんだったよーな気がするって事は、残り半分のうちの更に半分くらいしか地元民は居なかったのかもしれない。
国際通りすげーな まさに名前のままかコノヤロー。

しかし、那覇祭りの本体(と、地元民が思っているもの)はビアフェスタ周辺で、奥武山公園(おうのやま・おおのやまと読む。オクタケヤマではない。)で開催されているので、地元民はそっちの方へ行っているのだと思われる。なので国際通りへ(しかも昼間に)行った自分が地元民をあんまり見かけなかったのは道理なのかもしんない。

旗頭さん達のパレードを見てきたんですが、真昼間に浴衣だったので観光客?っぽい人にカメラに写ってくれとか言われたり、密かに注視されたり。10歳以下くらいの金髪碧眼なお嬢さんたちが物珍しそうに眺めてくるのだけども、とっても可愛らしかった…東洋人を見慣れていると、肌の白い髪ふわふわの小さい子、というのはもうお人形さんのよーだとしか言いようがないというか。浴衣着てってよかったなー。

そんで。

お祭り会場であるはずなのに、少し歩けば屋台があるのもわかっているのに、イタリアントマトで昼飯を食べた。(だってパスタ気分だったんだ!)なんつーのかもうおとろしく混んでいたのだけども。
そこの店員さんが可愛かったので、備忘録ってーのは「イタリアントマトの店員さんが可愛かった!!」というのがメインなんですがね。

ムグリっぽかった。 その店員さんが。

ムグリってなんだよと思うかもしれませんがリヴリーです。リヴリーの説明はミュラー博士から聞いた方が解りやすいので、気になる人は「Livly Island」で検索して下さい。
見た瞬間なんかに似てる!と思ったんだけど、ムグリですよムグリ。あの動きとあの形を擬人化したらこんな!っていう!
そんで店員が一人そう見えてしまうとレジのおねーさんはユキワラベに見えなくも無いしそーすっとテーブル回ってるあの店員さんはトビネかなーとかオーガかなーとかそんな。

要するに脳内がリヴっぽい感じに染まっているんじゃないでしょうか。
リヴリーと戯れるはろくが書きたいです。

女体化屑帥

1、突発変化型帥仙

※悲愴型ネガ帥注意

屑がどきっぱり男色キショいと言って先輩をフッた経緯から、諦める気でいた帥。
ちょっと風邪をひきまして、のノリで女性化し(つまり女体化が当たり前に起こりうる世界である)、珍しいもんは試したいだろうがというお題目で屑に持ち掛ける。
当然断ってきやがったので部員を毒牙にかけるとかなんとか言って脅して了承させ、事後 何故だか屑に朝まで居て貰う。
他部員に手を出すなよと念を押され、自分からは出さないけどーなどと軽口を叩く。好きでもない男と寝る訳ゃねえだろ阿呆、と言いたい所だが、体が女でも元は男だからキショいと言われるのも戻った後でキショいと言われるのもイヤなのでやめておく。

朝念を押されたばかりだったくせに冗談でギュウしてきやがった御柳を(ワルモノにしちゃってごめん御柳!笑)突き飛ばすだけの腕力もなく、傍目にイチャついてるように見える現場を目撃され、野郎に抑え込まれるなんぞという事態を恥じてパニクり逃げようとしたのをやましいから逃走しようとしたものと勘違いされて(屑には帥が女程度の力しか出ないつうのが理解できなかったので)、約束が違う、そんな下らん嘘を吐くと思わなかった等散々言われる。

面白がった菖蒲のおかげで暫く普通に部活に出ているが、学校側と部員の一部から激しく抗議され、主に「他の部員の集中力に係わる」という理由で元に戻るまで部活停止に。暇なので副部長みたいな真似をやっていたのを(※華武野球部には部長のみで、副が居ない。)少々本格的に取り組んでみたら相談とか説教とかで屑桐宅に入り浸る事に。
夕飯を食っていけという話から礼に家事を手伝うという話になり、泊まっていけという話になり、気がついたら通い妻状態。本人らを差し置いて、部員達に「アレは屑桐さんの彼女だから手ぇだしちゃいけないんだ」という意識と「はろく姉えちゃん」が無汰達に定着した頃にポンと元に戻ってしまう。

手のひらを返したように屑に寄り付かなくなる帥。今までのコトはユメマボロシだったのです、あの女の子はこの世に居ないのだよ、とか言って逃走。
今更恋人じゃありませんみたいな顔して通ると思うかバカめ つって屑桐さんの方からおっかけて貰えばいいと思います。


…間にもっと色々入ってたんだけど長くなったし悲愴色が強かったので抜いてみた。
こんだけならギャグ調でかけるんじゃないかなあ。

書きかけの(っつうか途中でやめた)メモが出てきたので、捨てる代わりに半端に載せてみる。


ほのおのはぜる音がする。

焚き火ほどの大きな火がぱちぱちと鳴るのは当たり前の事として知っていたが、手のひらサイズの蝋燭でも、静かな部屋に置いていればぱちぱちと燃える音がするものだという事を、最近知った。
炎は見ていて飽きない。

つい先月まで付き合っていた、アロマキャンドル好きの彼女の趣味を理解しようとしていた跡らしい、100均で買った蝋燭が出てきた。結局点けないまま部屋の底に埋まっていたものを、殺風景だからというだけの理由で屑桐の部屋へ持ち込んで、置いただけでは芸が無いので点してみたのだが。
小さな灯りの踊る様、固形の蝋が液体になっていく過程で透明度の増していく様などを眺めていたら予想外に癒されてしまった。今更理解しても意味は無いのに。

フローリングにべたりと座って唯蝋燭と遊んでいる、という時間が多くなった。
手のひらサイズのその蝋燭は、手を加えずに唯燃やしていれば「5時間くらいはもつ」のだそうだ。ハサミで芯の長さを調整したり、微妙にずれていた芯を傾けて真ん中へ寄せたりしていたら、合計点灯時間は既に6、7時間になるというのにまだ半分以上残っているという妙な事になってしまった。しかし、手を加えるのは面白い。

始めは平たかったブロック型の蝋燭は、少しずつ燃やしていくに連れて芯の周りが溶けて落ち窪んで行き、残った淵よりも芯の先が低くなってしまって点火がライターでは難しくなってきた。軽く傾けて点ければいいのだが、その時は途中で間違って火を消してしまって、溜まった蝋がある程度固まるまで傾けられない、つまり点火できない、という状態で。マッチを持ってくるべきか、それとも今日はもう終わりにするかなどと考えて、溶けた蝋が零れない程度に傾けていたら、

手首を掴んでひっくり返された。

「…、っ!」
焼けた液体が手の甲を伝って皮膚を喰らう。温まっていた蝋燭本体はとっさに力の入った拳に握りつぶされ、ひしゃげて床に落ちた。それを追うようにぼたぼたと撥ねた水滴が床で冷やされて固まり、白い斑点がまだらに出来上がるのをスローモーションで眺める。
背中に走った電流のせいで時間の動きが遅くなる気がした。火傷の恐怖と、皮膚の痺れるような快感。

「何しやがる!!」
「遊んで欲しいのかと思ってな。」


S屑とM帥。屑桐さんは声だけ妙に淡々としています。あんま表情に出ないくせにニヤニヤです。
「うっわキモチイイ、 ッて違うわいきなり攻撃すんな阿呆!」っていう帥の方の内情の一瞬のシフトをどー書いていいのかわかんないのです。
こいつらのやり取りは形になり難い状態ですがいくらでもあるので、気が向いたらぼちぼち書こうと思います。思っては、います。
アロマキャンドルは融点が低いのでSM用になるんじゃないかと思う。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.