忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛してるよバトン」
愛の定義は人それぞれ…此処は一つ、英語のlove程度の軽さで行こうと思います。

次に回す人6人   6人て結構きつい。知り合いがあんまり此処来てないからなあ。
→Aさん
→けーさん
→会長
→ソラさん
→天鎖さん
→あー えー うー  じゃあアシャーで


・本名
漢字4文字、恐らく沖縄にしか無い苗字。内地の方とお話すると、稀に訊き返されます。

・年齢
15歳以上50歳未満。

・好きな絵文字
絵文字てパソコンで出せないじゃねえすか。
(*´▽`)←コレに近い絵文字があるのでそれと、あと土下座。

・今までに買った高価なもの
原チャリ、炊飯器、パソコン。そんなもんだろうか。最近8000円のジャケットを買って、自分的には「すげー高い!」と思った。
あっその前に3万でスーツ一式(黒)買った。散財。

・好きな動物の鳴き声
すげー限定されてんなあ…ウチの庭に今ウグイス(練習中)が来てるんだけど、ホーホケキョ、ができなくて「トー…キョッ」とか、「ホーー・・ホキョッ、トキョッ!」とか一生懸命です。
ものすごっくたまァに「ホーー… ホ ケキョ」とか聞こえると皆して「あっ今成功した!?」「今ちょっとまともだった!」などと大騒ぎします。春先の風物詩ですなあ。

あと、季節関係なくヤモリの鳴き声がやたら好き。 「ッ、ケッケッケッケッケ!!」 てすげーけたたましいやつ。
猫は動物というより家族。

・冷水風呂に入った時の感想は?
あ、ワリといける。自虐にならんなコレ

・赤を連想するキャラは?
屑桐かな…瞳が。
※黒でも紫でも深藍でも屑桐。

・回す人の存在

Aさん→屑帥ナカマ。大事な供給源。してもらってるばかりなんてまったくもってこっちの台詞ですわ!!しかし大事に思う事と大事にする事は違うのでちっとも大事にできていない。借りばっかり積もり積もっている気がするのです。

けーさん→へんたいさん。遊んで遊んで、って言ったら遊んでくれるって信じてる!

会長→訊くな、野暮だから。

ソラさん→悩める青少年、じゃなかったえーと悩める現代の若者?

天鎖さん→高校の頃の自分と同じ色の泥に浸かっているのに足掻き方が違うので見ていてとても興味深い。余りストレートに愛情表現すると恐縮して縮こまってしまう方のよーなので、たまに寂しかったりする。

アシャー→ミスフルもポタもときメモも此処から。いい加減ワタシはアシャー離れが必要ではないのだろうか、と。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.