忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が書きたかったのかわかんなくなってしまった。

PR
以前、頭のとこだけちょろっと書こうとした「エロ漫画のためだけのあらすじ」
を、真面目にSSにするのを諦めてあらすじ公開。

えー、 ブログに乗せる量じゃねえよって勢いでなッがーーーいので、時間ある方はパソコンでの閲覧をお勧めします。

「なんだよ救済措置って」な説明はその1の方にしてありますんでよろしくお願いします。
注意書きみたいになってるのでよかったら読む前に確認して下さいね。

お題サイト様は貼る事になってるので住所張っておきます、と。
「VOID」 http://theme.milt.nobody.jp/index.html

帥仙分が不足しているみたいなので(いや、俺にも足りてません、ちょっと。)
唐突にお題サイトさんへ足を運んでみました。

思ったよりものすごく、ベッタベタに甘くかつ落ちも意味も無い、山どころかストーリーも無いものになりました。
胸焼け気味に甘ったるい屑帥が平気な方だけお読み下さい。
個人的に実に9950的だと思う。

100題みたいな感覚の豆文を10コ、一気に全部載せると長かったので半分ずつ、です。

いただいたお題サイト様はこちら↓
「VOID」 http://theme.milt.nobody.jp/index.html

語りたがりなので長いバトン貰うと本ッ気で長ァいんすよ。

回答者が質問足してく系統の奴って果てしなく伸びるじゃないっスか、何考えてんだ。
1問足したら1問削れやと思うんだ。

くじびきでも作ってランダムに10問くらい回答しようかなと思ったんだけど回してくれた人が好きなので一応全部挑戦しようと思う。
何日かかっても知らんぞ。

「あの子の事もっと知りたいバトン」


■ルール
・質問の最後に自分が考えた質問を足す(自分も答える)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチする
・まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
・バトンのタイトルは変えない
・ルールは必ず掲載する


<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.