忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルダ整理してたら無汰がくっついたはろくが出てきたので更新してみました。
こないだからちまちまと書いていた着物はろくも完成?したのでそれものっけてみました。
某様がご卒業だったので原寸版は押し付けました。どうせならもっと卒業ー!!っぽい絵をあげたかったんだけど許してください。

そんなこんなで気分が盛り上がったので物凄く久しぶりに真面目にサイト管理者みたいな真似しようと思って、解析とかリンク切れしてないかなーとか見てきたんですけど。
よく考えたらリンク先はお気に入りから回ってるから確認するまでもなかった。

ていうか解析!解析が!! なんか気付いたらリンクされ先増えてた。コレはあれか、世の中に帥仙分が足りないから9950ごときもはっといてやんねえと足りねえんだよバカヤロー的感じですか。
もしくは単にサイトを変更されてらっしゃる方に私が気付いていないのか。
頑張ろうと思います。

いやあの、自分でサーチとかから探しきれないサイト様なんかに解析から飛ぶと感動しますね。解析ばんざーい。
今日とあるブログ(の上の絵って言うか)を拝見しまして素で「ぎゃー」て言いました刃六ってかっこよかったんだ…しらなかった(?)!ぎゃーっていうかギニャーっていうかコノヤロウ。思わず拍手。あれほしい。
リンク先様に追加してしまおうか激しく悩み中。作品じゃなくてマスターさんの帥仙への愛及び9950からマスターさんへの愛だけでリンクするというのなら某むげ人好きィの屑御帥墨サイト様を始め貼っとくべきなんじゃねえの?ってとこ結構ある。全部引っ張り出してくんのめんどい。サイト運営に対する愛が足りない…
あと殆どジャンル移行してらして「今更ミフルで貼られても困るかしらん」てとこがちらほら。

そういや最近気付いたのですが、
帥仙ってカテゴリでしか探さないもんだから、帥仙以外がメインのとこをわりと見逃してるんだよ。
んで、気付いた瞬間に屑桐で検索したんだけど、屑御とか御屑とかかわいこちゃんなムガ受けばっかすっげえ沢山あって「要らねえよ馬ァ鹿!!(涙)」つって窓閉じた馬鹿はワタシです。
ステキサイト様発掘には根性がいると思う。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.