忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某店主さん(伏せる意味は無い)とこに、風邪だいじょうぶですか、的な何かを送りつけようかと思ってはみたのですが
あんまりそれっぽいネタが浮かばなかった。

熱っぽい、だるい、頭がぼおっとする、 これは風邪なんじゃないのか
とかゆって涙目で見上げてくる主を、
「二日酔いだ阿呆」
といってぺぺっと魔法かけてケロリと直してくれる遣い魔帥仙に向かって
「情緒が無い!たまご粥の一つくらい作ったらどうだ!」
とか理不尽に魔女っ子がきゃんきゃん文句言って
「ア~~ めんどっくせえ野郎だなあソレぁご命令ですかぁあ?」
だのなんだのじゃれて揉み合いになったらいいんじゃないのかなと。(×じゃれあい → ○喧嘩。)

 


できる事には限りがあると知った。
行く先は自分で選べると思った。

「為さぬから成らぬのだと言うだろう。」
「お前って、無責任で無神経だよな。」
「・・・。当たり前の事を言う口調で人を貶すな。」
「当たり前の事しか言って無ェけど?」
「何が気に入らないんだ、さっきから」
「………軽々しく中華鍋を返された事が…」
「だからこのくらいキサマにもできると言ってるだろうが」
「炒飯零れたら誰が責任取んの」
「鍋を扱っていたヤツが、だ」
「無汰たちに恨まれんのはイヤダ。」
「…励まされるんじゃないか?」
「余計厭だ。独り分作ってる時にでも練習するっつーの」

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
ご心配をおかけしてます…
…はい、風邪はもう良くなっています。
単なるズル休みです;
自分の首を絞めるだけですね!
そろそろ復活できるよう頑張ります……!
A 2008/11/08(Sat)23:54:36 edit
わーいっ
コメントありがとうございます♪
嗚呼、やっぱりv

うん、そろそろズルだろうなと思って居ました(笑)
楽しみにしております故、どうぞご無理にならない程度に更新していただけましたら。

…私が言えた義理ではございませんね、そうですね、反省します…
cab 2008/11/08(Sat)23:57:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 血迷った。 HOME 前世の縁。 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.