忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某支社さんとこの帥がたまに使う「馬ァ鹿」が何か好きでして。

何故だろうか。かの名台詞「マジなわけ無いじゃん、バーカ」を思い出すからだろうか。
転生モノが好きな同世代は少なからずアレの影響受けていると思うんだが
おぐらくんの何処がそんなにいいのか私には未だに解りません。
否、嫌いではないのだが。BL的にはあんまり、っていう(笑)

それよか やはし春ちゃんかなと あれは声優さんがイケナイ(褒め言葉)んだと思うんだけども
あくまでBL的にはって話であの漫画自体はりんあり推奨で普通に好きです

…何の話でしたっけか。 森の子ヤギをゆっくり歌うと怖がられるって話ですか?(ちがう)

何か、果てしなく脱線して行きそうな気がしますんで、
ばぁか、の考察はまた今度にしようかと思います。 やーい(俺の)ばーかばーか。orz



何でもしていいのだと気付いた。
何処へ行くのも自由だと。

『帥仙!キサマ今何処に居る!』
「ぉお~元気そうで何よりだ。どぉよキャンプ。」
『こっちに来るんじゃなかったのか!南に旅行だと聞いたぞ!?』
「南に来てんぜ?ガイアのヘソには登っとかねーといけねーかと思って」
『ガ…?』
「オーストラリア。んでお前の妹に土産なんだけど、ぬいぐ 」
『何故そんな所に居るんだ!!』
「だから旅行だっつってんだろ。ぬいぐるみよかアクセサリとかのがいいかな」
『知るか!そんなものは早い!オーストラリアだと?』
「屑桐屑桐、文法と前後が無茶苦茶。電話代高ェんだから無駄話させんなよ」
『無っ、』
「やっぱカンガルーでいいか、ベタに」
『そっ…そんな話をする為にわざわざ掛けてきたのか…?』
「あ?ああ、あと一応応援にな。がんばれよーじゃあな」
『すいせ、』

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.