忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日っくらいで次のを上げとく予定だったんですが 気付いたら1週間経っている。なんだこれは…!
ひょんなとこからCSSの勉強ページとか齧ったんですが、面白いですねアレ。
と、思っているのにサイト弄っている余裕が無いってなんだろうか。
学際前である事が主な原因な気がします。(※PBCだ。)ぇえいてめえら真面目に話し合いに参加しやがれー

えーと で、100題。
R18的な感じになってしまった。クリック注意。


螺子の跳んだ屑桐は、始末に負えない
立っているのに精いっぱいで ガクガク揺れる膝をもう無視して
声を殺そうと必死になっているというのに
その後ろから容赦無く突き上げてきて
奥の奥まで、貪るみたいに。
浮遊感に泣きそうになってのけぞった首を
豆の何度も潰れた硬い手の平がザリと撫で辿って
口をふさぐ。
自分の吐いた息が篭って 屑桐の においがする
何がか解らないまま「嫌だ」と首を振って
壁に爪を立ててみたけど
からだのなかを圧倒的に支配する存在が
ガリ と鳴ったコンクリよりずっと耳に響いて
直後 内部で熱が弾けた
熱いかたまりを叩き付けられて 何度も
その度に上がりそうになった悲鳴は 手のひらが喉へ押し返した

かべにくっきり、自分の掌の、跡。
熱と汗で型押ししたような。 数分もせず消えてなくなるとは思えないほど。

「…部室だっつーの、」
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.