忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレさ…すげーハイテンションで回答し終わって、投稿する前(ってか屑桐での回答中)にパソが強制終了なったんだよね。
なんかもう、…お告げ?やめておけ、と?(笑)
あちこち書き直しました。

◇道端に【黒ハロ】が落ちていた。
おちている状態にも色々ありますから。
ぐったりしたのがばたって落ちてたら家聞き出して引きずって行きますし、雨に打たれて座り込んでるよーな状況だったら静かなお店でお話を聞きます。
…。
自分ちに拾っては帰れないんだよ、独り暮らしとかじゃないからあ!!(地団太)

◇【黒ハロ】は実は人間ではなかった模様
驚く。そして多分面白がる。特殊能力とか人間にない器官とかあったら使って見せてもらう。
人間にできるけど黒ハロの種族に出来ない事とかあったらそれもやっぱりやらせてみる。
人間にできる事は全部できて人間にできないことはできないんだったら、「てめーそりゃ人間だろうが」つってドつく。

◇【黒ハロ】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)なっちゃいました。どうしましょう。
ご感想及び性的趣向を伺う。同性愛主義なのか男が好きなのか気になるじゃない。

◇もし【黒ハロ】と精神が一日入れ替わったとしたら何をする?
ダイバースクリューを投げる!!もちろんスカイダイバーも投げる… 野球だな、野球。女の子とセックス、なんて生々しい回答を聞きたいヒトは居るまい。

◇【黒ハロ】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
こっちが「お前料理できないだろ」って馬鹿にした結果っぽいので、凝ったイタリアンとか出てきそう。

◇ある日あなたが帰宅するとベッドに【黒ハロ】が横たわっていました。
慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。
可能な能力を全て駆使してマッサージします。もしくは剥いてスケッチします。

◇記憶喪失の【黒ハロ】が目の前にいます。どうする?
何を何処まで覚えているかとことん質問攻めにして嫌がられます。
とりあえず「ネコの逆ってなーんだ」つってイヌとか動物が出てきたら物凄いガッカリしてやる。

◇次に回す人を指定人物付きで5人
Aさんに是非、屑桐か帥仙で回答して欲しいです。もしくはAさんとこの屑桐か帥仙に、帥仙か屑桐で回答して欲しいです。
ヒカリィに、えーと今なら氷室っちか? 氷室、氷上、セブルス、仙波、スネイプ、松菜緋色…の中から一つ選んで回答プリーズ。
神君。銀ミヤ、他ミスフルキャラ、俺(カブ)、の中から選んで回答よろしく。
神君ときたらソラさんにも回しておこう。選択肢は恋次、一護、ラビ、ティッキーからで。
もーいっこ。えーと黒屑桐に菫帥仙で。

よし5本消化!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ってか屑桐での回答中)←超気になるんですが(笑)!
面倒なモノ回してごめんなさいね(>△<)ありがちょー!
それの中の人 2007/02/08(Thu)00:21:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 近況 HOME ごめんなさいの巻 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.