忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇道端に【屑桐】が落ちていた。
拾って帰ります。無理があろうとも拾って帰ります。もしくは帥仙の家に届けます

◇【屑桐】は実は人間ではなかった模様
えっじゃあプロは!?正体がばれて首になったのか!?だから道端なんぞに落ちていたのか!?
えーとえーとえーと  一緒に就職活動を…

◇【屑桐】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)なっちゃいました。どうしましょう。
帥仙に差し出します。

◇もし【屑桐】と精神が一日入れ替わったとしたら何をする?
五光とか五光烈火とか投げます 料理も作ってみる。腕が味を覚えているなら俺でも美味いものが作れるかも…!!
あと誰かを腕にぶら下げてみたり姫抱っこしたり、筋力がないと出来ない事をして遊ぶ。
屑桐は普通に家事とかやってればいいんじゃないだろうか。普段の自分と同じように体使おうとして非力さにびっくりするがいいよ。…翌日筋肉痛に苛まれそうだ…

◇【屑桐】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
うわあお。肉じゃがリクエスト。あと焼き魚!てんぷら!やっぱ和食でしょう。

◇ある日あなたが帰宅するとベッドに【屑桐】が横たわっていました。
慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。
腕枕してもらって寝る。

◇記憶喪失の【屑桐】が目の前にいます。どうする?
可能な限り正確な情報を与えてできる限り元に戻ってもらいます。屑桐は屑桐でいるのが一番美しいと思う。

◇次に回す人を指定人物付きで5人

…期待されていたような回答でなかったことは確かだ。申し訳ない…!!


ところで「屑桐での回答中」てのは↑だったんですが、なんか誤解を与えてしまった気がします。
しかし、当方に居るPBCの屑桐2匹が黒帥で回答したら面白そうだとうっかり思ってしまったのでちょっとやってみようと思います。
つうわけで5本中2本を
朱屑と菫屑に黒帥仙で、あと3本はえーと

杏羊谷 の指定で転がしておくので会った事のあるキャラさんが拾ってくれると嬉しいなっと。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.