忍者ブログ
オタクだの腐女子だのBLだのというモノをご存じない方、またそれらに不快感を覚える方は閲覧及び係わり合いになる事をご遠慮下さい。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りなさい

末の弟は泣きそうな顔をして、どもりながらそう言った

寂しかったのかと思って抱き締めてやると、少し間をおいておずおずと背中へ腕が回り、あやすように背を叩いてやれば頬が擦り寄せられた。泣きそうだった顔は、肩の上で笑っただろうか。
嗚呼、家に帰ってきたのだと思う。

「よォ、"お帰り"。」

顔を上げれば、腰にエプロンを巻いた、しかも楽しげな様子の。
留守を頼んで、こんなに親しげにこの挨拶を掛けられた事があったろうか。ついほうけてしまってから後、目元が、顔が、緩むのが自分で解った。

「……ただい 」
「でェ、屑桐4号。お前抱っこに浮かれて忘れてンじゃあねーだろーなあ?兄ィちゃんが帰ってきたら何て言うってエ?」

「…ま?」
腕の中のちいさな体がびくりと竦んで、しがみつく力が増す。
帥仙の笑みは見る間に深くなって、にやにや、と形容するに足るまで数秒を要さなかった。

嗚呼。今、体勢のせいで見えない位置にある弟の顔が怯え切って泣きそうに戻っているのがありありとわかる。帥仙がこんなに生き生きと苛めて喜ぶのだからどうせ大した事でも無かろうに、オレが戻ればさぞ怒られると、好きなだけ脅しを掛けておいたのだろう。可哀相に。

家に帰ってきたなあと、思う。


+++
某支社さんがおやすみの間自己保管がんばろうと思ってたんですが、やっぱ毎日は無理だった。
帰ってみたら9950が頑張ってたぜヤッターとか、言われたかった(←?)のに失敗したので「ごっ…ごめんなさいお帰りなさい(凹)」なきもちでオカエリネタ。

お帰りをお待ちしておりました(三つ指)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわわわわ ただいま戻りました!
ただいまです!!

カブさんに『おかえり』を言って頂くのも恒例になってきた気がします。
つまりそれは恒例なほど伽藍洞屋が休みがちッてことで……。
……あああスミマセン。
しかし本当にありがとうございます。
『おかえり』と言ってもらえるというのは実に幸せなことだと実感します。
少し屑桐氏の気持ち。ホロリ。
ありがとうございます!

角部屋さんの更新については帰ってきて十分に喜びましたとも。
小躍りでした。
わーいっ。
屑帥が沢山読めるー!!
読み返して一月くらい生きていけます、ええ。
それでは!
営業を再開した伽藍洞屋にも、また足をお運び下さいませv
A 2008/12/11(Thu)22:24:25 edit
お戻りですね。
こんばんは、毎度レスの遅いブログ主です。
別に1ヶ月平気って言われたから1ヶ月ほっとこうと思った訳じゃありませんよ。
ありませんとも。

喜んでいただけたようで何よりに御座居ます。
お帰りなさいませ。
オカエリネタをやったのは2度目でしか無かったよーな…あれ?とか思いつつ、遠出したまま戻って来ない、なんて現象を防止しようと必死さ。
伽藍堂さんのお店が休んでらっしゃると枯れるんだぜ…
再開したお店には通わせていただいております、これからもどうぞ宜しく。
cab@ブログ主 2008/12/15(Mon)19:09:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 A]
[11/02 管理人cab]
[11/02 A]
[03/12 A]
[02/24 cab@ブログ主]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.